2011.01.09 BARK FARM
昨日の続きです!

神様にまで「勉強しろ」と言われたようなもんなあたくしですが
1度出かけちゃったら真っ直ぐ帰る訳もなく@鉄砲玉?(笑)
前々から見学してみたかったあるところまで足をのばしてみました

コチラでございます↓

南国ちっくでつねぇ

BARK FARM~横浜 新山下~さんです!

ビジターでも出入りOKなCAFEの店内↓

ウマウマな香りがするでつよ!

ワンコ用フード売り場↓

このお店のお料理バージョンは横浜ではお初らしいでつ

CAFEの窓側に面しているラン↓(雨でもOKっぽい)

テンには不要でつよ、だって走らないでつもの

1F部分の突き当りにはプールが!!↓

テンには不要でつよ、だって泳がないでつもの

そうなんです コレ(プール)がココに来た1番の目的だったんですよw
テン子さんのあんよ。。時々びっこちゃんになるじゃないですかぁ?
横浜市内でワンコ用のプールがある場所を探していたら
ココにたどり着いたんです 自宅からもそう遠くないし^^

施設内を案内して下さった綺麗なお姉さんのお話を聞きながら。。。
(この綺麗なお姉さん、シェルティ好き&キャリアだったんですよ!)
予定外のランチをCAFEで頂きながら。。。

悩みましたよぉ~~ 未だに悩んでおりますよぉ~~

会員になろうかなぁ やめとこっかなぁ

ね~テン子~・・・どうする~?

ブツブツ言ってないで早く「ヨシ!」って言うでつよ
【何がでつかぁ?】
(手前:シーフードカレー 左:オムライス 右:テン子用オーストリッチロースト)

プールに通ってみる~~~??

このCAFEにならいつ来てもOKでつよ♪
【こぉ~んな感じのオムライスプールなら通うでつよ♪】

ふぅ。。。親の心子知らずった~この事ねん ┐( -"-)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト
