
【可愛い可愛い言われっぱなしでつよ♪】

大好きな成田山横浜別院延命院にお参り~(*^.^*)
沢山の方々に『んまぁ可愛い!握手して~!!』と
ちやほやされご満悦なテン子さんです(笑)

うかれポンチでそそくさとお参りをすませおみくじをひく事に(^.^)
左手だけで筒を持ちおみくじ棒が出てくる穴を確認したまさにその時!!

なんと21番のおみくじ棒がスパーンと綺麗な弧を描き
2~3メートル先に落下したではありませんか(>_<)
。。みごとに落ちましたな 試験の合格祈願なのに落ちましたな 汗。。

あたくしらしいとバカ笑いしたあと手渡されたおみくじは小吉
で、そこにはこんな事が書かれてありましたよ。。。

『学業 困難なり。勉学に励め。』

ガビーンΣ(|||▽|||)ヒーーーッ
スポンサーサイト
