

【手も足も出ない祈願でつか?】

…こらーっ 不吉な事言わないのーっ (-_-メ)…

この純白で素敵なだぁ~るまさんは今年初のプレゼント♪
lurk&yamato君のママさん
『合格祈願に!』と贈って下さいました(*^.^*)

毎日拝んで御利益ちょうだいしたいと想います!!

テン子さんにもウマウマとお守りまで。。
lurk&yamato君のママさん、ホントに有難うございました(^-^)

新年早々突然のけんしょう炎で休職する事になったあたくしは
この追い込み時期にお勉強する時間がたっぷりんこ☆
この時間は神様からのプレゼントなのかなw@ポジティブすぎ(笑)

なのでこれから月末までは
このだぁるまさんと過去問とにらめっこして過ごそうと想います♪

あっぷっぷーっ(^.^)
