2011年の幕開け~ 夜明けぜよ ̄O ̄)ノオハー

コケコッコ~言ってるでつよ

初日の出が見たかったわけではありませんよ
お仕事だったので頑張って早起きしてみました

このお写真、mixiに投稿しようと思ったのに間違えてFC2に送信してしまいました
。。。寝ぼけてちゃったわ ボケボケ(笑)

ママはかなぁりネムネムなもようでつ

お仕事から戻り陽のあるウチに近所の神社にお参り~
仕事着のままで失礼いたします

「今年もテン子とパパとあたくしが健康で楽しく過ごせますように」

そうお願いしてきたとパパに話すと

『えーっ 俺はまずママが試験に合格しますようにって。。』
『その次にかんそうだったよ』。。。と

「何で神様にパパから見たママの勉強ぶりの感想なんて言うの?」
「上から(目線)だなぁぁぁ」。。。というと

『マラソンの完走だよ!!』。。。との事でした( ̄ω ̄;)!ソカ
<注:詳しくは2月にね♪>

あぁ またボケボケ(爆)

やっとお正月のご馳走にありつけたでつよ

おウチに帰りやっと新年のご馳走~♪
テン子ぉぉぉ 風情がないけど一応おリンゴはウサギちゃんにしてみたよ~♪

しばしの間、みなさまから頂いた年賀状を眺めながら至福の時を過ごしましたが。。

楽しみにしていた‘甲ら 焼いてみそ!’を出すのをすっかり忘れた事や
年賀状もまだプリントアウトしていない事に気付いたのはついさっき(汗

新年早々ボケボケ最高潮でございます@笑えない


お友達のみなさま、こんなテン家ではございますが
本年もずずずいっと宜しくお願い致しますねv( ̄ー ̄)v
(年賀状も今年中?には絶対出しますので! 失笑)

みなさまにとって2011年がよい年でありますよう
心よりお祈り申し上げまつm(゚- ゚ )カミサマ ホトケサマ
スポンサーサイト
