【何かオヤツちょうだい!。。って(汗)】

年賀状。。未だに作成中のテン家であります(-_-)

年末年始業務にてバタバタしておりますゆえ
ブログの更新は今年はこれで最後になります

今年印象に残った出来事は出会いと別れだったでしょうか
色々と深く考えさせられる事が多かったように想います

毎日が一期一会

今年勉強したこの気持ちを来年に活かせるよう
日々更に努力しなければと感じております


当ブログにつきましては諸事情により
夏場からコメント欄を閉じているにも関わらず
沢山の方にテンを応援して頂きまして
誠に有難うございました 感謝しております(^-^)
来年2月からはコメント欄をオープンにし
今年の分まで沢山遊びに出かけたいと想います!


みなさま今年は(も?)大変お世話になりました
有難うございました(*^.^*)

よいお年をお迎え下さいますように~☆
