みなさま、メリークリスマスです!!

今夜は5歳の。。大人のテン子さんのクリスマスをお届け致します^^

大人ディナーでつよ♪

ディナーを前に鼻の下を伸ばすテン子さん

まずはかほりを味わうでつ!

ケーキのかおりに全身がワクワクして武者振るいが止まらぬテン子さん

・・ワクワクのし過ぎでお写真がちゃんと撮れないので・・

あれれ? 大人って難しいんですね

ケーキを遠ざけられてしまったテン子さん(笑)
(音声でます@鼻声御免)

[広告 ]

あまり待たせるのも可哀相かと想ったので食べさせてみる事にw
(音声でます)

[広告 ]

大人のクリスマスをテン子さんはとっても満足そうに過ごしておりましたよぉ!!

あ。。言葉が足りませんでしたねぇ。。 しっけい><。
今年はケーキ大人喰いのクリスマスを
存分に楽しんだテン子さんでございました♪(笑)

来年はもっと盛大にお祝いしようね、テン子さん☆


★おまけ★

Berryママさんからクリスマスカードが届きました^^ アリガトー!!
先代のんの想いで棚にお供えさせて頂きましたよ♪

ママ~。。何をお供えしたんでつか?

何を勘違いしたのか。。 テン子さんが見張っております^^;

きっとウマウマをお供えしたに違いないでつ!

食べ物じゃないのになぁ(笑)
スポンサーサイト
