
【ママ~「かま~ん♪」でつよ】

・・腕組みが悩ましいわね (゜.゜)・・

一昨日の晩は任侠忘年会に行って参りました(*^.^*)
その場所には受験生が2人も!!
追い込みシーズンなはずなのに。。大丈夫なのか?私達。。

久々にゆるゆるしてシンデレラタイムに帰宅すると
眠気を我慢してあたくしを待ち侘びていたテン子さんが!!

わーいわーい♪と喜びながらベットインするテン子さん(笑)

娘のその愛らしいさにうきゃうきゃ言いながら
ベットにダイブしたあたくしの事は言うまでもないなかろう(^-^)
