2010.12.03 帰り道の恐怖

【落っこちてきた雷さま、お怪我はなかったでつかねぇ】

・・落ちる? 不吉だなぁぁぁ(-_-メ)・・

今朝は台風なみの大嵐だった関東平野

そんな悪天候にもかかわらず日産スタジアムにお散歩へ(^.^)

お散歩を済ませ帰路につき自宅付近を走行中
突然稲光と共にドッカ~ンという雷鳴が!!

テンちゃん号の真横の車に落雷ーっ(T-T)
チッチちびりそうなくらいビビりまくり
命からがら無事に帰宅を果たしたテン子さんなのでありました

帰宅してからというものあたくしの傍にべったりんこなテン子さん。。
どんな大雨でも車中では窓を開け箱乗りしてるもんねぇ
落雷を目の当たりにしてよっぽど恐かったんだと想われるぅ(゜.゜)

・・やっと晴れたからもう大丈夫だよ・・

ささ 日なたぼっこしながらゆっくりお昼寝んねしよ(*^.^*)
