
【アンタ~ 馬肉の何なんでつかっ!】

冷凍庫の馬肉なら覚えてるでつけど
もう食べちゃった馬肉だとチト判らないでつねぇ
肉厚のある馬肉でつか?
馬肉は沢山いるでつからねぇ
申し訳ないんでつがぁ 他あたるでつよっ
アンタ 馬肉の何なんでつか!
港のテン子・ヨコハマ・ヨコスカ~ジャン♪


・・前フリが長くなりましたが・・

以前からずっと欲しかったスカジャンを
お友達のきぃさんがプレゼントしてくれました☆
感動しております(T-T)

きぃさん、有難うございました!!

ちょい悪テン子、似合ってる?(笑)
