今日はいいこ(115)の日なのでご馳走を食べてきました

テン子さんの足痛があったのでギリギリまで見合わせておりましたが
座位がOKになったのをいい事に小脇に抱えて行って参りましたよ!

テンの体力を考えて近場の都会を選んだんでつって!

Ginger's BEACH
このお店を紹介して下さったのは同マンションのワン友L&Lちゃん
(来年の365カレンダーの表紙に選ばれました♪オメデトー!!)
どうもありがとね~~~っ^^v

食欲が戻ってウキウキでつ♪

スタッフの男性みんながEXILEっぽかったでつ

食欲が戻ったテン子さんはお目目きらきらりんでした(笑)

のんちゃんのおばーちゃん ごきげんようでつ

最近また調子の悪い実母も何故か頑張って参加してくれました(笑)

あれ?あれれ? テン子用のご飯は売ってないんでつねぇ、このお店@凹

もちろんテンパパも一緒です(笑)

テン用のランチもあるとイイでつのにねぇぇぇ

みんなイイ笑顔でご馳走を囲みましたw

・・何故こんなに豪華に過ごしたかと申しますとぉぉぉ それはぁぁぁ・・

いいこ(115)の日だったからです!!

ママは今日歳も喰ったんでつよ~~~っ!!
(↑ PCから閲覧されている方はお写真にカーソルあわせてみてね!)

テン子さん テンパパ 
のんのおばーちゃん
そしてお友達のみなさま 

39(さんきゅう)です@感謝w(笑)
スポンサーサイト
