2010.11.04 お家が1番

【お家にいるために頑張るでつ】

朝1でかかりつけの獣医さんに行って参りました

日帰り入院の話をし始めると・・

さっきまでグッタリしていたテン子さんがムクリと起き上がり
力強い眼差しであたくしを見つめました

「テンちゃん、確実にみんなの会話を聞いてるねぇ
お家に居たいって事なんじゃないかな?」

「膀胱炎や腎盂炎になったらすぐ治してあげるから・・
今日はお家でお留守番させてやった方が良さそうだね」

と先生

コレといった治療もせず病院を出て
いつものチッチ場所へ行ってみたら・・・?!

まだ左手は痛そうにしてますが
チッチしてくれましたよ!
でっかいンチつきで!!

・・病院に行く前もココに来たのに立とうともしなかったのにな(汗)・・

まぁこれで少し安心して今日のお仕事&明日を過ごせそうです(*^.^*)

帰宅した今はまたクッションで丸まってしまいましたが
このままソッとお家で過ごさせてあげようと想います(笑)
スポンサーサイト