2010.11.04 本日店じまい

【ご期待に添えず申し訳なかったでつ】

とうとう1日中、チッチもンチもしなかったテン子さん
残念ながら痛み止めのお注射の効果がなく
おてて(特に左手)の他に左後ろ足まで宙に浮かせて
『痛いでつ』アピールをする様になってしまいました

休日出勤だったパパが自宅に戻りすぐ
今までずっとやろうと想っていたベッドの解体をしてくれましたよ

少しだけテン子さん仕様にバリアフリー系になったよね(笑)


全く排泄をしないテン子さんの二次的病気を考え
夜間救急に連れて行こうかと夫婦で話し合いましたが
明日の朝1でかかりつけの獣医さんに連れて行く事にしました

状況が変わらないようであれば
あたくしの仕事中は日帰り入院させるつもりです

ご心配下さりご連絡頂いたお友達のみなさま
ホントに有難うございます
…またまた心配かけちゃってすみません(T-T)…
スポンサーサイト
