2010.10.16 リード争い
前回の記事の詳細で~す(*・.・)ノ

うみ坊主に髪の毛が生えてたでつよ

羽田国際空港で落ち合った兄の家族
みんなワンコが大好きなのでモテモテなテン子さんでした♪
(兄嫁の実家ではシェルティをつがいで2世代飼っていたんですよぉ)

ハルちゃんはすっかりいいお姉ちゃんになっちゃったでつねぇ
(真ん中はコウくん 心霊写真ではありません)

出発まで少しばかりの時間があったので
お外で遊ぶ事にしたのですが・・・

ココで子供ならではの喧嘩が勃発!

小さい子って何でこんなに
ワンコのリードを持ちたがるんですかねぇぇぇヽ(´・`)ノ フウ

ハルがお姉ちゃんなんだから先に持つぅぅぅ
ボクもやってみたいぃぃぃ
やらせてくれないなら髪ひっぱっちゃうぞぉぉぉ
何すんのよーーーっ!
だってだってぇぇぇ うぎゃーーーっ!!!

あ~あ、絶叫してるよ(-ω-;)ウーン

・・とそこへタイミングよく用事を済ませた女神さまが光臨@兄嫁(笑)

何が起こってるのかよく分からないのでとりあえず笑っとくでつよ

姉弟喧嘩を止める女神さまはこう仰ったのです

『もぉぉぉ 何やってるのぉぉぉ』

『分かった そんな事でいちいち喧嘩するのなら・・・』

『ハルミは上海行きの飛行機に乗りなさい』
『コウキは韓国行きの飛行機に乗りなさい』
(注:3人の行き先は北京です)

・・へ? 何そのお説教 (; ̄Д ̄)アセ・・

「はぁい ゴメンなさ~い」@ハル&コウ

・・へ? 何その納得ぶり ( ̄Д ̄;)ナヌ・・
・・ってかドコも危ないから日本に居ればいいのに(´・`)セイロンデショ?・・


こうして筋違いな説法をした女神さまの有難いお言葉により
リード争いは一件落着したのでありました  v


テン子はどっかの島じゃないでつから・・
【仲良しが1番でつよ~】

この不思議な女神さまと可愛くてやんちゃな天使たちは
諸事情により来年の3月まで日本への帰国はお預けに(涙)
・・実は兄だけ日本に帰国し北京にはこの3人だけが残される事になりました・・

元気に帰って来るでつよぉぉぉ!

どうかどうか。。
3人だけの中国での生活が安全なものでありますように( ̄人 ̄)
スポンサーサイト