ご飯の事じゃないでつよ
【ままー いつものお願いするでつ♪】

はいよ~~~っ( ̄ー ̄; ヒヤリ

これがたまんないんでつよねぇ
【麗しの雑巾ちゃん(お外用)でつぅぅぅ!!】

・・忙しいからさっくりやって終わらそうっとヾ(;´▽`A・・

テン子さ~ん! いっくよぉぉぉ!
そ~~~れっ!!

ふがふが

おりょりょりょりょ

ナイスキャ~ッチ!!

げっつ@ふるっ

おりこうたま(* ̄∀ ̄)ノ
今日も上手出来ましたなぁ

はいっ おしまいおしまい♪

「出前いっちょう」でもいいでつけど♪
【ままー もういっちょうお願いするでつ♪】

・・お外でさ しかもディスクでさ やって欲しいんだけどな( ̄-  ̄ ) ンー・・
