今回・次回に渡って、テンちゃんチの夏休みをお送りします!!

コメント欄も久しぶりにオープンで~つv(。・・。)


8月7日(土)

今年は夏休みのない受験生のあたくしにとって
オフ会チックなお出かけはこの日のうしすけさんだけ^^;

ママだけおウチでお勉強しててもいいんでつよ
【今日はお馬さんではなくお牛さんの日でつね!】

そうでつよん♪(笑)

しかも今回はぁぁぁ・・・

3日にお誕生日を迎えたお友達の「loukくん」チと~~~っ

イケメンではなくツケメンになったんですよ、僕

6日にお誕生日を迎えたワン友ママの「りあんちゃん」チと一緒!!

ウチのママンが25歳になったんですの

loukく~ん りあんママ~~~ン
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

楽しいノンアル宴とあいなりました@お勉強があるので(泣


このまま食べても構わないですの
【初めての焼肉屋サンですの ゴクッ】
有無を言わさず焼かれちゃったですの ヘヘヘ
【でもお作法くらいは知っとるがな エヘッ】
庶民に生肉は100年早いと思うのさっ
【この位頭を静めた方が安全だと思うのさっ ササッ】
お肉の為なら火の中水の中でつよ
【テン子はお肉を取られない様に見張るタイプでつ ニョキ】
これだから庶民ってのは・・・ふぅ
【分け前は決められてるのさっ オサキニ~】

・・・とまあ、ワンコ達はこんな感じだったでしょうか(笑)

そそ 人用の焼肉ランチはコチラです↓
(ご飯・スープ・サラダ・キムチ・ドリンクつきで¥980-)
しかもご飯とスープはオカワリ自由なのだ(ー)

お肉・・量が減った気がしまつ(汗

りあんちゃんがめっちゃ笑顔ですが・・
それはパパンとママンのですよ~ヾ(;´▽`A

お野菜がパパンとママンのですの!お肉はりあんのですの!!

焼肉のお野菜にゴーヤって初めて見たけど案外イケましたよ♪
おウチでもやってみよ~~~っと!!

みんなと一緒だといつも以上に美味しいでつね~♪

楽しいノンアル宴で食欲も進み
ご飯オカワリしちゃったぁぁぁ(・・。)ゞ

背脂トリオの誕生の瞬間だったでつ・・・失笑
(↑ 個室なのに・・何故か知らない子供達が乱入@失笑)

louk家のみなさま・りあん家のみなさま
短い時間ではございましたがすっごく楽しくて美味しかったです☆
ありがとうございました(^人^)

また一緒にウマウマしに行きましょうね~~~♪


★おまけ★

何故かうしすけにあのキモイシさんが登場ーっ(゚ロ゚ノ)ノオウ

このお肉はりあんのですの!
【横入りはダメですの!】

りあんちゃ~ん! お耳喰われとるよ~!!

りあんのお肉ですのってばぁぁぁ!!
【痛くも痒くもないですの!!クレクレですの!!】

そっか これが噂の「気にしない!」・・・なのかな?(笑)
スポンサーサイト
Secret

