2010.07.17 えびちゃん
梅雨 あけたんですかね?

毎日暑くてお勉強どころはでなく・・・><。
お散歩とお仕事行くのが精一杯な毎日でございます

もちろんどんなにお腹が空いていたって
お夕飯作りの為だけに火の前に立つ気になれません!!

・・・・・・・って事でぇぇぇ 今夜はぁぁぁ

( ̄ ∇+ ̄)ジュル♪

は~や~く~た~べ~る~で~つ~よ~~~!!
年でつかね? 前置きが長いんでつよ!】

じゃじゃ~~~ん♪

今夜はピ~ッザを食すでつよ♪
【早く「ぼ~の☆」って言いたいでつよ!!】

久しぶりにピ~ッザをとってみましたーーーっ(≧▽≦)ヒャッホ~

ご注文の品は夏の風物詩
「えっび まよまよ えびまよぉぉぉ」
で ございますよぉ~vv

・・自分で作らないご飯 ん~~~っ プライスレス♪(笑)・・

しかもぉぉぉ 今回はピ~ッザだけではないんですよ!
調子に乗ってこんな物まで注文してみました(*ノ▽ノ)ウフッ

赤いバルタン星人でつか?
【有名なのにあまり見かけないえびちゃんでつかね?】

さようでござるv( ̄ー ̄)v

常夏気分をテン子さんに味わって頂こうと想い
頑張ってこのえびちゃんを膨らませテン子さんを投入してみる事に!!

・・んが~~~っ Σ(・口・)アレアレ?・・

思ったよりも小さいんでつね・・えびちゃんって(汗)
【おまるみたいでつね】

思ってたよりも小さいえびちゃんだったねぇぇぇ( ̄⊥ ̄lll)

ママ・・恥ずかしいからブログに載せないで欲しいんでつけど
【オチリがつっかえちゃったでつよ】

あはっ あははっ ・・・ヾ(;´▽`A

暑いだのしんどいだの言いながら食欲は落ちないテン家の面々
・・夏太りタイプの典型なんですよね(汗)・・

明日からはもうちょっと頑張って
食生活にも気配りしないといけませんなぁ(´・`)
スポンサーサイト
Secret

