2010.07.13 かめかめ派
ついさきほど・・・
テン家にこんな素敵なプレゼントが到着致したんですよ('∇'*)

カメさんの宝石箱でつやぁぁぁん♪

アップでもう1回!!

あぁぁぁ おやつちゃんが見切れちゃったじゃないでつかぁぁぁ

先日お友達のあいすクリームさんのブログ『あいすなブログ』
旦那さま手作りの保冷剤がIN出来るポッケが付いた
かめ柄のバンダ~ナ~が紹介されてたんですよぉ

かめ柄大好きなあたくしの事ですもの
もちろんはすかさず「欲しい!欲しい!!」と駄々をこねました

(かめかめ派証拠写真@自主規制)
おトイレまでかめかめ派なんでつよ

あいすクリームさんからは快く了承のお返事を頂戴し
テン子さんの為にこんなに素敵なバンダ~ナ~を
作って下さったという訳でございます(。・ω・。)

このマークのTシャツが作れればいいでつね!

も~~~っ ニクイよ~~~っ
芸が細か過ぎる!!

上手に撮れなかったのですが「ココ」の部分にはテンマークが☆

あいすクリームさん、旦那さま、
この度はあたくしの我侭を聞いてくださり
こんなに素敵なバンダ~ナ~にポーチ・テンのおやつまで@涙

大事に使わせて頂きます 今後一生東に足を向けて眠りません
1日5回東方に跪いて頭をさげますね
(・・どうしても断食はできないけど)

本当に有難うございました とっても嬉しかったですm(;∇;)mウルウル


さぁさテン子さん! ファッションショーだよ!!
いってみよーーーっヾ(* ̄▽ ̄)ノ

まちこなテン子でつ♪
【ファッションショーのぉぉぉ】
盗人テン子でつ♪
【ギャラはぁぁぁ】
でんでんテン子虫でつ♪
【タイ子さんでお願いするでつ♪】

はいな(*"ー"*)カワイイゾ

そのポーチはテン子の高枕にしてって言われたでつけど勿体無くてそんな事出来ないでつよぉ
【あいすクリームさん ありがとうでつ!!ウキャ☆】
(↑ わんこ用白いたい焼き・・らしい♪)

幸せだぁぁぁ(*ノωノ)キャッ


★おまけ★

どうしてもこのバンダ~ナ~を見せびらかしたくなって
急遽近所のスーパーまでお散歩に行ってきました♪

・・誰かに会わないかなぁぁぁ・・

「テンちゃ~~~ん♪」

・・お?!・・
・・お仕事帰りのポタママさんだ!!・・

「なに~? どうしたの~??」

・・なにが( ̄ェ ̄;) エッ?・・

「テンちゃん、今日は給食当番~?!」(爆)

オカワリは1人1回まででつよ
【ポタくんのは大盛りにするでつか?@給食当番の特権でつよ】

もちろん「そのバンダナ超可愛いね!!」って
ポタママさんにいっぱい誉めて貰っちゃいましたvv 

うふふっ(〃∇〃)
Secret

