今日の夕方のお散歩は18時ちょい前から

地熱が収まる時間はこれから段々と遅くなるんだろうなぁ(  ̄_ ̄)ボー

お散歩に出て5分で用が済んだでつけど・・

テン子さんの後ろではもうヒマワリが咲いております('-'*)

ナマケ坊主が17時5分に鐘を鳴らすんでつよぉ

近所のお寺さん 夕日が優しいです('-'*)

今本日初のダッシュでつーーーっ♪

公園でお友達の声がしたのに気付いたテン子さん
オチリをぷりっぷりさせて
みんなの待つ広場に駆け出して行きました(*'ー'*)ホーボク

・・と、いつもと何ら変わらない夕方のお散歩だったのですが・・

今日はオプションつき!
帰りに獣医さんのところへ寄ってきましたよ!!(笑)

ワクチン接種、頑張ろうね~~~っ♪

ね~~~っ♪

なに可愛い子ぶってるでつかぁぁぁ
【だ・だ・騙された感たっぷりんこでつ】

体重7.2キロ  特変なし  食欲(+)

あぁ なんというワクチン日和(ー) フフ

もちろん注射なんて何のそのなテン子さんは
お利口さんでいてくれてスムーズに終了~^^v 

・・・んが~っ

いつもは全然へっちゃらな「オチリぶっちゅう」はぁぁぁ

マイムマイムマイムマイム♪

オチリぶっちゅっちゅ♪

かなり嫌がりあたくしのぽっこりお腹にON@失笑

今日のテン子さんは怖い事を我慢するのは
1つだけでいっぱいいっぱいだったようです(-。-;)

おととい来るでつよ
【お騒がせしたでつ ありがとうでつ】

でも 最後はちゃんと先生にご挨拶が出来ましたvv
よく頑張ったね テン子さん!!

しょんぼりなテン子さんと自宅に帰ってみるとぉぉぉ


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノウッホホ~イ♪


ママはもうおばちゃんなので・・リップをマニキュアだと思ったらしいでつ 「昔の口紅はスティックのりみたいな形だったのよ」って驚いてたでつよ
【アロちゃん・kaoさん ありがとうでつ♪】

お友達のkaoさんのブログ「meke aloha pumehana」のプレゼント企画で
敗者復活戦に勝った賞品がこんなに届いておりました♪
~アロちゃん!選んでくれて本当にありがとう!!~

頑張った仔にはイイ事があるのよ、テン子さんъ( ゚ー^)

暑さに負けず明日もママと一緒に頑張ろうねーっ☆
スポンサーサイト
Secret

