2010.07.05 パパの替え歌
パパの調子がちょっとよくなったと思ったら
こんな替え歌を歌い初めましたよヾ(;´▽`A``

(たぶん・・AKB48の歌だと想われます)

バーゲンでごった返してるららぽに連れて来られたんでつよ
【食べたかった~っ 食べたかった~っ】

ラブちゃんにも付き合って貰ったでつよ
【食べたかった~~~っっっ】

でも・・テン達にとってみたら棚から馬肉だったんでつよ
【でつ!!】

遠慮なくいただくでつ♪パクッ
【ご~は~ん~~~っ♪】

パパったらぁぁぁ 女心をよく分かってらっしゃる(笑)

ママ達も遠慮なく頂きましたよ(。・ρ・)イタダキマンモス

ママ達・・「ごっざんです!」って叫んでたでつよ
(左:ブロッコリーとからすみのパスタ 右:カルボナーラ もちろん半分ずっこ^^)

ご馳走様でしたぁぁぁ♪( ̄▽ ̄)ノ"

そうそう!
夕方のお散歩を兼ねて ずっと行きたかった
近所のたこ焼き屋さんにも行っちゃったんだよねぇ!!

夕方のお散歩でポッちゃんとラブちゃんと一緒に行ったんでつよ
【食べたかった~っ 食べたかった~っ】

うっちゃん&ポタママさんは超吟味して選んでたでつよ
【食べたかった~~~っっっ】

うっちゃんは美味しそうに大玉たこ焼き8つも頬張ってたでつ!
【はふはふ!!】

テンもおネギさんのいないところを頂いたでつよ!美味しくて号泣したでつ♪
【お~や~つ~~~っ♪】

この後ちゃんとお夕飯も食べた事は言うまでもなかろう(笑)

重ね重ね ご馳走様でしたぁぁぁ♪( ̄▽ ̄)ノ"
スポンサーサイト
Secret

