2010.06.26 パパは?
お久しぶりの更新でございます!

私のめまいがよくなったと思ったら
今度はパパの具合が悪くなっちゃいまして(=ω=。)ガックシ

ご飯も食べれずひどい頭痛で会社も欠勤&早退を繰り返し・・
こんなに具合悪いパパを初めて見たわって感じでした(涙)

今日はだいぶ落ち着いてるみたいなので
サックリ更新しようとPC開けてみましたよ♪

・・というものの、バタバタしていてお写真も話題もなっしんぐぅ

どうすんべ( ̄⊥ ̄lll)エット~ウント~

そうだ! 確か2日前に動画撮ったっけ!!

(↓音声でます)
[高画質で再生]

パパは?

パパが寝込んでいるというのに薄情な妻と娘は
食後のクッキーに夢中でございましたよ(笑)

お返事・訪問コメント、これからのんびりさせて頂きますねん☆

テン子の事を忘れずに遊びに来て下さって感謝しておりまつよ!
ホントにありがとうでつっっっ( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
Secret

