2010.06.12 夜のお勤め
今日はテン子さんを病院に連れて行きましたよ~!

獣医さんの待合室では模範的ワンコのテン子でつよ

茶褐色の目やにに獣医さんもちょっとびっくりんこ(ー)オヤマア

笑顔も忘れずにでつ

ゲンタロールという抗生剤(1日2回程度)を処方されました
すぐに治ると思います^^

帰りは公園で365カレンダーの撮影でもしようかと思ったのですが
よく知らないお友達も居て久しぶりにビビリッコ炸裂だったので
今日はやめておきました だって隅っこで腰抜けそうにしてたんだもの

公園では怖すぎて薄ら笑ってたでつよ^^;

午前中にシャンプーしたテン子さん(*'ー'*)モフモフ?

ついでにお耳のロングヘアもちょっきんこしてみましたvv
(本当はラーメンまんの様に三つ網にしたかったのですが・・^^;)

どうでしょう ちょっとは綺麗になったでしょうかねぇ?(笑)


そそ お友達のアロハちゃんがお風呂で奮闘していたので
テン子さんの奮闘ぶりもお見せしようと動画を撮ってみましたよ!

(音声でます)
[高画質で再生]

夜のお勤め その1~♪

毎晩お風呂の蓋に闘魂してまつ(笑)

ついでに・・・

(音声でます 注:食器棚の辺りにインターホンがあります)
[高画質で再生]

夜のお勤め その2~♪

「お風呂が沸きました♪」とわざわざ教えてくれる
アナウンスのお姉さんにも喰らいつきまつ(爆)

終いにはあたくしがお風呂に入る時に毎晩毎晩究極に
ブフ~ ワンワンワンワン!!
と叫ぶようになってしまいましたぁぁぁ^^;

夜のお勤め お疲れ様でございま~すっ( ̄ω ̄;)ヤカマシイ
スポンサーサイト
Secret

