てんこてんこん てんこてんてんこん

ムムム このニオイはあの仔でつねぇ

てんこてんこん てんこてんてんこん

ホホウ こっちはあの仔のニオイでつねぇ

あ・・ 木村カエラのCMのぱくりフレーズです(笑)

てんこてんこん てんこてんてんこん
てんこてんこん てんこてんてんこん
てんこてんこん てんこてんてんこん
てんこてんこん てんこてんてんこん

ココを通ってまだそんなに時間が経ってないでつねぇ

朝からこの替え歌ばっかり頭に回ってます(´Д`|||)ハナレン

テン子のニオイも残しておいたでつよ
【そんなに何度も呼ばないで欲しいでつよ】

湿気の多い日は色々なニオイを嗅ぐのに大忙しのテン子さん
今日は自宅から5分ほどの場所で
クンクンだけで15分費やしてしまいました^^;

草木に顔を突っ込むものだから
ここ1週間、右目から大量のめやにが出るようになってしまい
様子を見ていたけど治まる感じがしないので
明日あたり獣医さんに見てもらおうと思ってます

・・きっとまた結膜炎なんだろうなぁ・・

どれどれ 今日はどんな感じかい?
ママに見せてごらん!

この塀の裏はお墓なんでつよ
【お花のいい香りもクンクンしたでつよ♪ キラキラ☆】

何その顔・・目が泳いじゃってるじゃない(~ヘ~;)バサロ

はっ!! 

もしや原因はコレかい??

カラアゲくんのニオイもカギカギしたでつよ
【テン子もカラアゲくんが食べたいでつぅぅぅ】

・・・・・( ̄д ̄)エ-----

てんこてんこん てんこてんてんこん
てんこてんこん てんこてんてんこん

・・・・・( ̄_ ̄ i)ウタッテゴマカソウ
Secret

