2010.06.09 バナナまん
今日お友達のさららさんから贈り物が届きました('-'*)

うおーっ こんなに沢山でつか?!
【今日は何の日でつかーーーっ?! ゴウカケンランデツ!!】

・・お見舞いのお返しなんですって・・

逆に気を使わせてしまったと反省しました^^;

パンダまんならず・・バナナまんでつね!
【バナナまんお気に入りでつ♪】

テン子さん、このバナナまんがお気に召したらしかったので
お礼もまだなのに早速袋から出して渡してみちゃいました!

・・・・本物ではないんでつね
【こちょこちょするでつよ♪】

・・バナナまんも楽しそうねぇ(笑)・・

さららさん、お忙しいところ本当にありがとうございました!!
今日はこのバナナまんを持って公園に遊びに行って参りましたよぉvv

今日はルーちゃんの分まで遊ぶ事が1番のお見舞いだと想ったんでつよ!!

・・重ね重ね お礼もまだだったのに [壁]ノ_<。)グシュ・・


雨降りの合間の公園に集まったのは
何故かボール遊び好きのワンコばかり(笑)

「ピーちゃんのはなした」というブログが描けそうな程伸びてまつよね

今までこの公園で1番人気を博していたロールケーキちゃんを大差で払いのけ
今日からはこのバナナまんブームが到来するのでは?と思わせるほどでした^^

(↓音声でます)
[高画質で再生]

バナナまん人気 その1

ボール大好きワンコ代表のピノちゃん(通称ピーちゃん♀Mダックス)は
自慢の駿足で真っ先にボールを咥え、
つつじの茂みの中で独り占めにしておりましたよ(゚ー゚)ニパ

誰にも渡さないって感じでつけど・・それはテン子のなんでつよ!
【取れるもんなら取ってみ~~~っ!!】

で・・ 今まで大人気だったロールケーキちゃんはというと~っ・・

お払い箱でつかね
【ロールちゃん・・見向きもされてないでつよぉぉぉ】

・・何か可哀相になってきたねぇ(ノ_・。)・・

と! ココで!
捨てる神あれば拾う神あり!!

神様登場~~~っ(* ̄∇ ̄*)

テンのサバイバル師匠のらんちゃん登場でつ!
【おや? こんなところにロールケーキが・・・?!】

テン子さんのサバイバル師匠らんちゃん(♀柴犬)が
ロールちゃんと楽しそうに遊んでくれたんです♪

さすがサバイバル師匠~っ 激しく遊んでくれたでつよね♪
【食べ物を粗末にするとバチがあたるのじゃよ!!】

・・ごもっともです(笑)・・

こうやってルーちゃんの分までみんなで笑顔で遊んだ
今日の夕方のお散歩でございました( ̄ー ̄)

・・この笑顔パワーがちょっとでも治癒のお手伝いになるといいね・・

ルーちゃんが早く元気になって一緒に遊べるといいでつよね♪
【そのお手伝いなら任せるでつよ!】

うんうん (*´ェ`*)ルーチャンガンバ

あ・・ 
1人だけボールで遊べなかった仔が居たのを忘れるところでした^^;

(↓ 音声でます)
[高画質で再生]

バナナまん人気 その2

帰り道が一緒だったラブちゃん(♀Mダックス)に
バナナまんをテイクしてもらいながら帰ってきました

実はラブちゃんは今日初めてテイクが出来たんです!!
・・手こずってたけどスパルタに接しちゃったぁ@失笑・・

『願えば叶う』 

良い風向きを感じましたよ(・・。)ウルル
スポンサーサイト
Secret