テン子さ~ん!

これは誰のニオイでつかね?カギカギ
(↑ ニオイカギカギ中)

のんびりしてるとパパ先行っちゃうよ~~~!!

アレはパパのニオイだったんでつか??
(↑ 我にかえり走り出す ドドドドド)

これから朝のお散歩をユックリしてると危険になるからねぇ

パパのニオイじゃないそうでつよ
(↑ パパに追いついて笑顔なテン子さん)

などと言いながらもついつい寄り道~っ(笑)

あのテラスにテーブル出したらテンもOKになるんじゃないでつかね?
【何で日曜日だけなんでつかね?】

近所のイタリアンレストランの垂れ幕眺めたり・・

今年こそ鎌倉の紫陽花祭りに行くでつよ!

こんなところにこんなに紫陽花咲いてたっけ?と
用水路を覗き込んだりしていたら・・

イケナイ! 先を急がなくっちゃでつよーーーっ!!
【ママー! ノンビリしてるとひどい目にあうでつよーっ!!】

逆にテン子さんに急かされてしまいましたよ(^▽^;)スマン

今朝は7時からお散歩したのですが、30分したらすでにもう暑っ!
うっかりノンビリしちゃうと太陽が元気いっぱいな時間に突入します

テン家もそろそろ朝夕のお散歩はサマータイムに切り替えねばならないかもぉ

ママは早起きが苦手なんでつよねぇ♪クスクス
【あ・・ 元気いっぱいさんがSUNSUNしてきたでつよ】

ありゃ~ ほんとだ・・・( ̄_ ̄ i)タリー

今年の夏もシャービック作るでつよ♪
【ホットドッグ1歩手前でつ!!アチ~!!】

みなさん、朝のお散歩は何時頃からされてますか?

早起きが苦手なあたくしですが・・ テン子さんの為にp(・∩・)qガンバル
気合入れて今年の夏を越そうと思っておりますよーっ!!
スポンサーサイト
Secret