今日はちょっくら用事があり、ラブちゃん(Mダックス♀)と一緒に
みなとみらい方面まで行って参りました

まずは成田山横浜別院延命院をお参り~っ( ̄人 ̄)ナムナム

陽射しが強くなってきたでつよ

何度も来ているのに・・今日は新発見あり!
あたくし好みの龍を見つけましたよーっ!!

和むでつねぇぇぇ

はぁ 和むわぁぁぁ(・-・*)ウルオイ

お参りしたらちょうどお昼の時間に^^
ご飯を食べに行こうという話になり
みなとみらいに出てみましたvv

今日は賑わってたでつよぉ

横浜市の学校はお休みなんでつって!子供がもりもりいまつ!!

お昼は「DOG GARDEN CAFE」で頂きましたよぉ!!

12時ちょっと前だからすんなり座れたんでつ!

テン子さんのご飯?の『りんごアイス~♪』

シャリシャリしていて美味しかったでつよ♪

こんな顔して食べてましたよ↓

おかわりあるでつかね?

アイスに穴が開きそうなほど見つめております(笑)

そしてあたくしのご飯はコチラ↓

アイスだけじゃ足りなくて、ママの葉っぱもちょっぴり貰っちゃったでつ♪
(右上の手は心霊ではございません ラブママさんのおててですよ^^;)

『タコライス(ドリンク付1000円)』 
とってもボリューミーで美味しゅうござんした! 
お腹いっぱぁぁぁい(* ̄▽ ̄*)

帰り際に看板犬さんと記念写真を撮ったのですが・・・

今度来る時はおかわりさせてもらえまつ様に~~~!@願
【その節はどうもでつぅぅぅ】

苦い思い出が甦ってきましたよぉぉぉ(涙)
(お知りになられたい方はコチラをご参照下さいませ)

・・看板犬さんのお耳はまだギザギザでございましたよ( ▽|||)・・

今日は横浜開港祭とあって小学校がお休みだった事もあり
子供連れの親子で大賑わいのみなとみらいでした

お腹も満たした事だし渋滞する前に帰ろうかと思ったのですがぁぁぁ

ココまで来たのなら探してみようという事になり
可愛いバニラちゃんを捕獲する為足を伸ばして
臨港パークに行ってみたんですよヾ( ̄ー ̄ )ノマテマテー

・・そ~し~た~らぁぁぁ~~~・・

人ごみ①でつよぉ

人ごみ②でつよぉ

アッチ見てもコッチ見ても~・・・人・人・人・人・∞
開港祭のイベント&夜の花火待ちの方でごった返しておりました(゚ー゚;A

何しに来たのか分からなくなったでつ 暑いでつち(涙)
【いったい何の騒ぎでつか?】
(↑ ラブちゃんはゴザ敷いて花火待ちの人のオヤツが気になってます)

横浜のお祭りの日ですよーーーっヾ(;´▽`A

久しぶりに来た臨港パークは地獄だったでつよ~~~っ
【人ごみはヤでつよ~~~っ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。 ヒョエーーーッ!!】

思った以上の人出に降参し、こんな顔↑して帰って来ちゃいましたよ(笑)

次回は平日ならではの空いている日に遊びに来たいと想いました^^

車の運転にテンの食事介助 1人で全部やるって案外大変なんですねぇ
クタクタになっちゃいましたよぉぉぉ@失笑

パパの有難みを改めて知った今日の開港祭でございましたε-(´・`)フウ
スポンサーサイト
Secret

