今日(5/29)はパパが会社の人達と金沢自然公園でBBQ(^▽^)ニクノヒ

あたくしも誘われたのですが
体調がまだいまいちだった為・・・パ~スッ!!

・・しかも何だか今日は寒々しい1日だったしねぇ(-"-;A・・

お昼過ぎまで自宅でテン子さんとユックリンして 
BBQが終わる頃を見計らってテンちゃん号でレッツラゴー☆

パパをお迎えに行って参りましたよ('-'*)

ココにパパが居るってホントでつか~♪

公園の駐車場からBBQ会場へのしんどい上り坂もこの笑顔^^;
朝早くパパを横浜駅まで送った後からずっと
「今日はお休みのはずなのに・・」
と1日中プリップリ怒っていたテン子さんが
ようやくニッコリした瞬間でございました♪

BBQ会場が分からないでつ・・・涙
【パパはいずこでつか】

テン子さん、換毛期を終えてすっかりスケルトン(笑)
これってシェルティのシルエットじゃないよねぇぇぇ
・・お耳の毛だけ何故かボーボーだし^^;・・

BQQ会場に到着すると無心で走り出したテン子さん!!

もしやアレはパパじゃないでつかね?!?!

そこでテン子さんを待って居たのは~~~っ?!?!

テンのパパはもっと毛深いでつよ!!
【テンちゃんのパパンですの。 エヘン♪】

・・・などと言ったか 言わなかったかさておきぃぃぃ(笑)

はい! 今月2回目のご対面のりあんちゃんで~す!!
この公園からほど近いご実家にお出かけだったようで
テン子さんに逢いにきて下さったんですよ(≧∇≦)ウヒッ

ご挨拶は苦手なんでつぅぅぅ@滝汗

やはりご挨拶が出来ないテン子さん( ̄_ ̄|||)

逃げ場をなくしたでつよぉぉぉ@滝涙

1番近づけたショットがこれだけでございました@失笑

到着して間もなく こんな事をして戯れていたんですがね・・

雨ですよ雨 冷たい雨ですよ
ホントすみません(ノ_-;) 
雨女の力量発揮の瞬間でございました(涙)

避難勧告が発令されたでつ

という訳であたくしが到着して1時間もしないウチに
BBQはおひらきになったとさ@失笑

お散歩終了ですの

帰り際に撮ったりあんちゃんのサイドショットが
シェルティらしくて羨ましかったなぁぁぁ(〃∇〃)

フッサフサのモッコモコ~♪

やっとパパと一緒に居られるでつよ~♪
【何かもうシェルティらしいとかそういうの テンはどうでもいいでつから♪】
(↑ パパに逢えただけで満足だったらしい)

・・あ そう? (-ω-;)ウーン ソレニシテモサ・・

りあん家のみなさま 本日は寒い中
パパのBBQ終了時までお付き合い下さいまして
誠にありがとうございました(^人^)

風邪ひかないで下さいよーーーっ!!

・・最後に・・

りあんママさんは夏が大好きなんですけどねぇぇぇ
りあんちゃんはその辺りママに似たのでしょうか?

こんなうすら寒い日でも夏を先取りしてましたよ(笑)
・・大きなカキ氷がお気に入り~っ(ё_ё) トコナツダネ・・

今日のブログはその様子をお届けして終わりにしたいと思います!!

(音声でます)
[高画質で再生]

夏先取りあんさ~ん♪

※ポンポンと盛んに言ってるのはお腹壊すよって話の延長です

巧みな氷ドリブルも印象的でございましたぁ(。-_-。)カワユス♪
スポンサーサイト
Secret

