そろそろテン子さんにとっては暑い季節になってきたようです(;´д`)

玄関のドアも利用しておてても冷やすでつよ

夜は三本川だった添い寝を卒業し
日中も玄関タイルの冷たい場所で
ゴロンゴロンとしております(σω-)ネムネム
(おウチの中ではかなりの自立度です)

もうちょっとだけぇぇぇ 起こさないでほしいでつ

お腹冷えますよ~~~っ!!(笑)

そそ お腹といえば・・・
ココ何日か謎の腹痛に見舞われていたあたくし
直腸あたりを引っ張られる激痛と吐き気が・・
(お隣ストレスなのかな・・・?)

でも今日はだいぶ良くなったみたいで一安心
さあさ お仕事頑張ってこよ~~~っと(´∀`)!

・・おっ? 寝返ったよ(゚n゚*)プフフッ・・

寝返りしてまだゴロゴロしていたい事をアプローチでつ
【ママに言われたくないでつ プイ】

(゚▽゚;)・・・ンッ?!

お昼寝させてくださいでつよ~っ
【お腹出してネンネしてるからいけないんでつよっ!】

・・ごもっともですぅ(;´^`)ゞ テンニイワレタクナイケドネ・・



★おまけ★

今日はブレブレ写真ばかりだったので先週末のお写真を1枚!

そろそろお髭切ってほしいでつよ
【麗しのチキンタツタでつよーっ♪】
スポンサーサイト
Secret

