今夜のお月様には月暈(つきがさ 又は白虹)が!!
何だか綺麗だったのでカメ吉で撮影してみるも・・・

よく分かんないでつねぇぇぇ

ん~~~っ 伝わらないわぁぁぁ( ̄ー ̄;カメキチノゲンカイ

晴れたら暑そうでつね~!
【落ち込んでないでやるでつよーっ!!】

・・はいは~いっ(´ω`)・・

最近テン子さんは夜な夜な、丈夫なあんよ作りの為に
パパと一緒に体操(ストレッチ)をしてるんですよん^^

今夜はみなさまに『テンちゃん体操第1』をご紹介致しま~す!!

(音声でます)
[高画質で再生]

テンちゃん体操第1~♪

テン子さんったらぁぁぁ・・ 不真面目に笑っておりますねぇぇぇ・・
まっ いつもの事ですけどヾ(;´▽`

フィーバーでつ♪
【夜はこれからでつ♪】

今夜は体操だけのつもりでしたが
妙にエンジンがかかってしまったようでございました

・・今日は週初めの月曜日だよぉぉぉ(汗)・・

ちょっと穴ぼこ開いてるでつけど・・・
【次はコレで遊ぶでつよーーーっ!!】

そ・そ・それは・・・?

( ̄ω ̄;)イッタイドコカラ??

使用前だから大丈夫でつってばぁぁぁ
【パパのパ○ツでつけど・・何か? ハヤクアソブデツヨ!!】
 

あ~そ~ば~な~~~いっっっ(ーдー)イヤイヤ!!
Secret

