昨日、Iさんの遺骨と対面して参りました
小さな壺にこじんまり納まってましたよぉぉぉ@ナデナデ

馬肉専門店なんでつかね?!?!

場所は横浜中華街近隣の葬儀社さん

Iさんのような無縁仏の遺骨がお墓に埋葬されるまで
ご好意で大切に預かって下さってるそうです

有難いです

中華街で今流行り?のパンダまんでつ!!

不思議な事にIさんは
亡くなった病院から序々に
生前独りで暮らしていたアパートに戻ってきています

一時は病院生活がこれ以上長引くと
もっと受けて(病床)の余裕のある地方へ転院させる事になると
お医者さんに脅かされていたのに・・

奇跡?根性?でみごとに復活ーーーっ!!

豪華ランチで法事してきたんでつって

今は骨になっちゃったけど
大好きだった山下公園に程近い場所で休んでるんですよ

さらに今順番待ちしてる共同墓地は
生前のIさんの住まいの最寄り駅近辺にある墓地でして
あたくしの父方の祖父も眠る久保山という場所なんです

やっとこの町に帰ってこられてすっごく喜んでるんだろうなぁぁぁ

法事料理 大餃子
法事料理 レバニラ炒めランチ
法事料理 ブタの角煮
法事料理 焼き小籠包

無量寿という言葉があるけれど それには及ばないのかも知れないけど
死して尚ココには意志があるように感じられた昨日の弔問でございました

・・なんかすごいなぁぁぁ・・



待ってたんでつからサービスするでつよ♪
【お留守番頑張ったでつからいっぱい遊んで欲しいんでつ】

帰宅したらテン子さんが幼馴染のパンちゃんを持ってきました^^

パンちゃんはテン臭たっぷりんこなんでつ!
【毎日パンちゃんを可愛がってるでつ】

うんうんっ 可愛がり過ぎだよねぇぇぇヾ(;´▽`A``

その脳みその出具合がお気に入りなんでつけど・・
【パンちゃんは無量寿でつから・・きっと大丈夫・・だと思うんでつけど】

脳みそ出まくっちゃってるし~~~っ
もう手の施しようがないのよね~~~っ

お口パッカ~ンでいっつも笑顔のテンのパンちゃんでつ
(↑ 顎関節も外れました)

飽きっぽいテン子さんがこんなになるまで
1つのオモチャで遊べるなんて思っていなかったんですよぉ

そんなテン子さんを虜にさせたパンちゃんの魅力にも感心~っw( ̄▽ ̄;)w

・・なんかすごい事になっちゃったなぁぁぁ・・

スポンサーサイト
Secret