今日の夕方散歩はお友達と一緒に農道をノンビリ歩きました(〃^∇^)

春キャベツがモリモリなってるでつ!

お昼過ぎから強まった風に
テン子さんの自慢の耳毛が煽られておりましたよ(笑)

いや~~~んでつよ
【うっひょ~~~でつぅぅぅ!!】

農道を一緒にお散歩してくれたお友達はコチラ!!

テン子さんと同じくらい食いしん坊のレックスくん(ラブラドール♂)

レッくんって呼ばれてるんだぞぉぉぉ
【農道キャベツを食べ損なったんだぞぉぉぉ】

ボール遊びが大好きなピノちゃん(Mダックス♀)

ピーちゃんって呼ばれてるんだもんねっ
【昨日お注射したからボール遊びは明日からなんだもんね】

そしてテン同様のビビリっぷりを見せてくれるももちゃん(ちわわ♀)

農道を軽く一回りした後、いつもの公園で休憩しながら
ももちゃんのおウチ芸を見せてもらいました( ̄ー ̄ )

まずは「おて」

なんで公園でお手させられてるんじゃろぉぉぉ?
【ほいっ!】

お次は「両手タッチ」

なんで更に両手タッチさせられてるんじゃろぉぉぉ??
【よいしょっと!】

もういっちょ「ゴロ~ン」

なんでよ なんで???
【どっこいしょっと!】

最後は「おすわり」

もう・・・ 今日はサービスですからねーーーっ!!
【フィニッシュ♪】

・・・え? Σ(- -ノ)ノ・・・

それは違うんじゃないでつかね?
【ももちゃ~ん おすわりでつよぉぉぉ】




腑におちないのでもう1回やってもらう事に・・(^▽^;)オネガイシマス


アンコールですよ 「おすわり」

もう1回?・・やっぱり残業代いただきますかねぇぇぇ
【アンコール♪】

・・・え? (゚ロ゚屮)屮 えーーーーっ?!?! щ(゚ロ゚щ)・・・

今どきのおすわりはそうなっちゃうでつかね?
【・・・ニュータイプでつか?・・・】




そ・そ・そ・それはぁぁぁ
おづ(頭)わり?

びっくらこいたでつよ
【テン・・あのおすわりは出来ないかもでつ】

テン家ではしなくても可ですよぉぉぉ
(笑い過ぎて夜眠れなくなちゃうからね 苦笑)
心配なかれ テン子さんヾ(;´▽`Aモトメナイシネ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

昨日はもう1つ嬉しい新発見が☆

村にもう1人のシェルティのテンちゃんが登場致しましたvv
ソチラもすっごく可愛いテンちゃんなんですよ~~~っ(^ω^*)ムフフ
同じお名前のシェル子ちゃんと出会えて本当に嬉しかったんですぅぅぅ!!
感動よ~~~~~っ♪

宜しかったらみなさんも覗きに行ってみて下さいねん^^v
スポンサーサイト
Secret

