あたくし、最近幸せな発見を沢山しております♪

迷子のくーちゃんの飼い主さんを発見し
Iさんの遺骨の保管先を発見し
昨日はポタ兄ちゃんのお友達が盗難されたキックボードを発見!

そして今日は・・・

ベイブリッジでつよーっ!

Iさんの遺骨がココみなと横浜の中心部にあると知り
来週仲間をテンちゃん号に乗せ弔問に訪れる事になったので
その保管先の視察に行って来たんですよ~っ!!

場所もテン家からの道も把握した後はしばしお散歩~っ('-'*)

港の見える丘公園を散策で~す!!

誰の記念館なんでつかね?由来が分からないでつよ^^;
噴水の前で記念撮影でつ♪
バラが沢山咲いてるでつねぇぇぇ
アンソニーが出て来そうでつよ♪

お! そうだ!
今日は可愛いあの仔がこの近辺でご飯を食べてるはず!!

・・などと、最近物忘れの激しいあたくしが急に思い立ち
元町散策も兼ねて徘徊する事になりました(笑)

遠くに見えるのはマリンタワーでつよ!!

ココのお店に今日来ると聞いたけど・・ 居るのかなぁぁぁ?

うふっ 居ました!居ました!

(。-_-。)ハッケーーーン!!

さっそく発見したでつよーっ!!

明日2歳のお誕生日を迎えるお友達のりあんちゃんで~す♪
ネオたんも明日は7歳のお誕生日!2人ともおめでとう!!)

待ってたの?・・と思えるほどのナイスなタイミング~ッ!!
5分10分早かったり遅かったりしたら逢えなかったもんねvv

ご無沙汰したでつぅ
相変わらずモフモフしてるでつね~!!

相変わらず可愛いりあんちゃん♪
背脂チェックはイヤイヤされましたが・・(笑)
この後一緒に散策散歩に付き合ってくれたんですよ~っ("▽"*)

まずは今年2月にオープンした
DOG GARDEN CAFE 元町へ!

この間来た時はまだオープンしてなかったんですよねぇ

商品が充実していてとても見やすい店内でございました♪
りあんちゃんはお帽子を試着~っ!!

鼻水垂れてるでつけどぉぉぉ・・・

うんうんっ 立派な鼻たれキャディーさんになれると思うよーっ☆
・・りあんちゃんの夢はキャディーさんなのか?(笑)・・

お次はみなさんのブログを拝見してとっても行きたかった
はらドーナッツさんで~す♪

今日こそマックだと思ったでつけど・・
ちょこっとおすそ分けしてもらったのでヨシとするでつよ!

国産の小麦、全粒粉、神戸老舗「原とうふ店」から直送される
高品質のオカラや豆乳を使って
美味しく安心な昔懐かしいドーナツの味を再現した人気店だそうです

一口パクリ☆ んーーーっ んまい♪
甘いものが苦手なあたくしでも
軽めなご飯としてバッチグーな感じでした!
2階はイートインスペースらしいので今後は母をつれて来ようと思います!!

腹ごなしを済ませ向かった先は更に美味しい香りのするココ
中華街で~~~っす♪

混んでるので抱っこされたでつよ
パンダまんというキャラクターを新発見したでつよ!
【ママン♪ パンダまん買って欲しいですの!】

ママンに抱っこされてるりあんちゃんのこの顔~!
可愛いったらありゃしないわ!!

その愛らしさは道行く人にも共感されるらしく
元町でも中華街でも「あらまぁ可愛いこと♪」と
シェルティファンの方には大好評でございましたよヾ(´ε`*)ナデナデ

こう見えても・・テンもシェルティなんでつよーーーっ!!
【あのぉぉぉ テンも一応シェルティなんでつけど・・】

おまけのテン子さんもお情けで「コッチは男の子?」などと
声を掛けられましたが注目の的はもっぱらりあんちゃんでした(笑)
・・仕方ないよねぇ テン子さんシェルティになりきれてないから^^;・・

中華街を往復した後は海へ・・
山下公園でーーーすっ!!

お花とシェルティでつよ~!
氷川丸とシェルティでつよ~~~!!

・・ぶふふっ 男の子に見えなくもないわねぇ(^▽^;)・・

家族水入らずのお誕生日の前夜祭を散々お邪魔したテン家は
この山下公園でりあん家とお別れする事に・・・(ノω・、)ウルウル
 
りあん家のみなさま、本日は誠にありがとうございました!
とっても楽しかったですよーーーっ!!
また一緒に遊んで下さいねん(=´ー`)ノ

・・素敵なお誕生日をお過ごし下さいませませ・・

帰りはちょっと寄り道~っ!
10年ぶりに結婚式を挙げた教会を見に行きましたよ(* ̄▽ ̄*)

10年前のママは今よりも5キロ痩せていたそうなんでつよぉぉぉ
詐欺でつよね~っ!!(爆)
(↑ カトリック山手教会

あらら・・木が邪魔だわ(笑)
(注:あたくしの実家は真○宗でございますけど何か?^^;)

今日は可愛く美味しく楽しい発見を致しました!

・・明日はどんな発見があるのかなぁぁぁ・・

楽しみなんだな~~~っ(´▽`)ヘイワボケ
スポンサーサイト
Secret

