つ、つ、ついに最終回でございます(ノд-。)

山中湖の2日目はまず・・
やっぱり?!
見るでしょ見るでしょ霊峰富士を!!

富士山もりもりでつ♪

みなさまの念力のおかげで晴天に恵まれました♪
ウチのカメ吉ではこのくらいにしか綺麗に撮れないのですが
生はすっごく美しく壮大なんですよ、富士ちゃまvv

富士山を眺めながら山中湖1周~!@ドライブ
途中の湖畔では(ちょっとぬかるんでましたが)
お散歩出来そうだったのでぶらり途中下車^^v

スワン版のfooちゃんぱっきんちゃんでつかね?

スワンです! 手前の仔は人慣れしているようで
「おやつちょうだい♪」と寄ってきてくれました
鳥が苦手なあたくしですがコレは可愛かったなぁ(笑)

何か気に入っちゃってねぇぇぇ・・・(0ノ*)

メカニックスワンでつね!

桃鳥の湖でつね

スワンと富士ちゃまのコラボでつね!

・・無駄な遠近法ですね(゚ー゚;A・・

スワンばっかり撮影し撤収ーっ! 
残り2/3周は車窓から湖と富士ちゃまを楽しみました♪

富士ちゃまが綺麗だったでつ♪

・・あの山頂の雲がとれたら最高なのになぁぁぁ・・

さぁ、最後になりましたが富士山周辺では最強と呼ばれる
パワースポット須走神社のご紹介ですよ~っ!
(須走神社は冨士浅間神社とも呼ばれております)

静かな湖畔の森の神社でつ♪

1歩敷地に入ると空気感が全く変わり
優しい空気と暖かい木漏れ日に触れる事が出来ました

奥に見えるのがご本堂さまなんでつよ

「あー」でつ

「んー」でつ

同じ石台に2頭乗ってる狛犬なんて初めて見ましたよ
この対の狛犬(お写真下から2枚目)も
ちゃんと「あ」と「ん」なんですねぇぇぇ
説明書きをちゃんと読まなかったのですが
谷底に我が子を突き落としたお獅子にも見えますよね?
こういうモノが個人的に大好きなのでずっとお写真撮ってましたよ(笑)

日本昔話の竜神さまに似てるでつね

もっとも気になったのは↑コチラの竜神さま
(リヴァイアサンではありませんよ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ)
何か好きだなぁぁぁ いいなぁぁぁ@ホノボノ

神様の遣いも毎日こうやって働いているのね!
あたくしも頑張らねば・・と微妙な感想を抱きつつ
ご本堂さまにご挨拶して参りました^^
(お写真は自主規制させて頂きました)

願い事はぁぁぁ・・・

『ワンコ達とワンコを愛する人間達が
ずっとずっと
健やかに穏やかに過ごせますように』


なぁんてちょっとカッコよく決めてみましたが
お金が貯まりますようにも頼んでおけば良かったと
正直今ではちょっとだけ後悔しております@失笑

後ろにいい事がある予感がするでつねぇ(後ろに参拝を終えたパパが!)
【ちなみにこの神社はワンコNGだったでつよ】

なのでパパが参拝中はママとテンは待ちぼうけでした(笑)

この神社を参拝した後で富士山がクッキリ見えたと
書かれているブログを拝見した事があったので
帰りの道中も富士山チェックは欠かしませんでしたよ!

す・る・と~~~っ?!

ママの願いに富士山が脱帽した瞬間でつよ!!

雲がとれたんですよ! すっご~い!!
ホンの一瞬だったのですが綺麗な富士山を見る事が出来ました♪

(音声でます)
[高画質で再生]

富士山~♪

このブログを見て下さった方にもイイ事がありますように( ̄人 ̄)パンパン
・・いや きっと 絶対あるはずだよ~っ♪・・ 


関西のお笑い夫婦コンビにこういうおリボンつけた人がいるでつよね?
きぃ家からのお土産です)

あたくしが手に持っているのはきぃさんから頂いた
「満腹祈願のお守り」です!(爆)
・・きぃさん、本当にありがとう(。-人-。)パンパン ・・

どうかどうかテン子さんが常に満腹でいられますように~♪

<完>

最後まで読んで下さったお友達のみなさま
本当にありがとうございました<(_ _*)>
スポンサーサイト
Secret

