昨日に続きイヌリンピック2010の後編をお届けします!

あたくしが早弁をしている間にシェルティご一行様は
ドックランに集結しておりましたよ(笑)

いつもテン子さんはビビリンでランでらんらん♪出来ないので
ランの中では遊ばせないのですが
今回はチャレンジという意味も含め入場してみましたよ^^v

かなりの頭数ーっ! まるでシェルティ牧場だーっ!! 
で、お約束の「記念撮影するでしょ♪」となった訳ですが・・

記念撮影1

記念撮影2

記念撮影3

記念撮影4

記念撮影5

コレといってちゃんとしたお写真が撮れず終了~っ(-"-;A
・・ランで記念撮影する方が間違ってるのか?(爆)・・

という事でいつもの如くランの様子は動画でご覧下さいませ!

(音声でます)
[高画質で再生]

シェルティ牧場~♪

もちろん他の犬種のお友達もおりこのシェルティ牧場のような光景が
ちょっぴりご迷惑かと想ったのですが
この様子を感慨深げに眺める独りの綺麗なお姉さんがいらっしゃったんですよ

その方は半年ほど前に可愛がっていたシェルティちゃんに先立たれ
その仔の事を思い出していらっしゃったそうです
「どんなに心をこめて育てても後悔が残る」
そうおっしゃってました 享年11歳だったそうです
あたくしも同じ経験をしたので色々とお話を伺って上で
‘またシェルティを一緒に飼いませんか?’と問いかけてみました
すると 「まだその気にはなれないわ・・」 との事でした
それはそうだろうなぁ 軽はずみな発言だったかしら・・
「こんなに沢山のシェルティが居るのに(我が仔と)同じ顔の仔は居ないのね」
シェルティ牧場を見つめながら
心のどこかで我が仔とよく似た仔を探されておいでだったんでしょうねぇ

あたくしもテンを迎えてから序々にノンへの気持ちが和らいでいった訳だし・・
こうなるまでには3年以上はかかったと想うし・・
この綺麗なお姉さんに有意義な時間が戻ってくる事を祈るばかりでございました
・・・亡くなったシェルティちゃんに合掌・・・

さてさて 本題に戻りますよ!

ランで遊んだあたくし達はこの後昼食へ♪
吉田の冷やしうどんを食してみましたよvv

ネギが邪魔なんでつよぉぉぉ(涙)
【お肉が欲しいんでつけどぉぉぉ チラッ】

・・おネギさんが入ってるからダメダメですよん(;`O´)・・

食後は木陰でちょっぴり休憩です!

おじちゃまとの2ショットもバッチリ撮ってみましたよ~!!

おじちゃま! すんごい貫禄でつね!!

休憩した後はスタンプラリーを周り、またまた記念撮影~!!

もう疲れたでつよ プイッ

さらに~~~!!

まだ撮るんでつかっっっ!! プイプイッ

ソコに居た(爆)松本くんを捕まえて
一緒にお写真を撮って頂いちゃいましたよ(*゚ー゚*)
とてもいい記念になりました! 松本くん、ありがとん♪

そうこうしているウチに結構長い時間が流れていた事に気付き
lurkママさんからおやつを頂いて会場を後に致しましたヾ( ´ー`)ノ~

テン子さん、今回はビビリンピックではなく
シェルティンピックになりましたが感想は?

自分の成長を感じたでつよ♪
【ランで小走りしたら「テンちゃんが走った!」って言われて嬉しかったでつよ♪】

ビビリンで多くの人の前だと腰が抜けちゃうテン子さんですが
今回は‘クララが立った的瞬間’を皆様に見てもらえて嬉しかったです!
そして多くの方と出会う事が出来たこのイヌリンピックは
我が家にとっては最高の1日でございましたよ~っ♪

お土産たくさんありがとうでつ♪
(戦利品で~す)

ご一緒してくださったお友達のみなさま 
お土産をくださったお友達のみなさま
本当にありがとうございました!
すっごく楽しかったでーーーっす!!

こんなテンちゃんチですがまたドコかでお逢いした暁には
一緒に楽しく遊んでやって下さいねん('▽'*)マタネー!!


★お写真色々 どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ★

イヌリンピック2010 お写真1
イヌリンピック2010 お写真2
イヌリンピック2010 お写真3
イヌリンピック2010 お写真4
イヌリンピック2010 お写真5
イヌリンピック2010 お写真6
イヌリンピック2010 お写真7
イヌリンピック2010 お写真8
イヌリンピック2010 お写真9
イヌリンピック2010 お写真10
イヌリンピック2010 お写真11
イヌリンピック2010 お写真12
イヌリンピック2010 お写真13
イヌリンピック2010 お写真14
イヌリンピック2010 お写真15
イヌリンピック2010 お写真16
イヌリンピック2010 お写真17
イヌリンピック2010 お写真18
イヌリンピック2010 お写真19

<完>

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

イヌリンピックを後にしたあたくし達一行が向かったのは~っ・・

やじまびようしつでトリミングでつか?

フジテレビの前で行われているイベントでした♪

入門でつかっっっ!!

カミリくんとテン子さんが嫌がって撮影大失敗!(爆)
アキリくんはしっかり覗き窓からお顔出してくれましたよvv
さっすがだな~っ!! モデルにむいてるぞっっっ♪
スポンサーサイト
Secret