PSの旅も最後まで書いてないのに・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

今回・次回は、本日お出かけした先の
イヌリンピック2010のお話をお伝えしますよ!!(笑)

ママが早起きしたから雨が降るかもですーっ!!
【着いたでつよーーーっ!】

向こうに見える社屋はフジテレビでございます('-'*)
今日はこの有名な建物の近くの潮風公園という場所で
イヌリンピックが開催されるとお友達にお誘い頂き
頑張って早起きしてやって参りましたよーっ!!

マックはドコでつかぁぁぁ?
【今回はビビリンピックではないんでつよ!!】

1番乗りかと思ってたのに・・ なんと・・ 
テン子さんの事を待っていてくれたお友達がーーーっ!

グランベリーモールのベリーなんでつって!(爆)
(運動神経ばっちりな可愛い仔ちゃん BERRYちゃん♀2歳)

テンブログによく遊びに来て下さるBERRYちゃんで~すっ♪
お耳ぺったんでご挨拶してくれましたよぉ!!
超可愛い~っ 何てイイ仔なんだ~っ(゚ーÅ) ホロリ
テン子さんに爪の垢を分けてやって下さいまし~~~っ☆(笑)

はじめましてのご挨拶の後、BERRYママさんは
テン子さんを抱っこしてくれたんですよ~!!

あの~ マックって聞いてきたんでつよぉぉぉ

パパさんも抱っこしてくれたんです~!!

? ・・今日はマックじゃないって事でつかねぇぇぇ・・

さぁ この勢いで2ショットを!!

BERRYちゃんは細くて可愛い仔でつ・・テンは重たくてビビリなんでつよぉ(涙)

テン子さんったらBERRYママさんの肩によじ登ってしまいました(笑)
ママさん、重たかったでしょう? 
ゴメンなさいねぇ こんなビビリンで・・(。-人-。)

さてさて そろそろ 待ち合わせのお友達が来る時間かなぁ?
入場ゲートまでお出迎えに行ってみましょうぞっっっ♪

おぉ 案の定続々とお友達が入場ーーーっ!!

お逢いした順番にご紹介致しますねん(^▽^)/

lurkおじちゃまで~つ♪
(先日10歳のお誕生日を迎えたテンの叔父のlurkくん♪)

さくらちゃんで~つ♪
(ドチラかで拝見した事があるような・・とっても華麗なさくらちゃん♪)

ココアちゃんとマユちゃんで~つ♪
(双子のようにそっくりでチャーミングなココア&ユマちゃん♪)

どんどん可愛いシェルティちゃんが集まってきて大興奮のあたくし 
さっそく集合写真をパチリです☆

モフモフだよ!全員集合ーっ!!・・でつね♪
(注:テン子さんだけまだビビッちゃって下に降りれず・・インチキしてます)

・・とココでお終いじゃないんですよ~~~っ!!
さらにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。('-'。)(。'-')。ワクワク

アキリくんとカミリくんで~つ♪
(湘南爆走族のアキリ&カミリくん♪)

王子くんとJeepくんで~つ♪
(お逢いしてみたいな~・・と思っていた癒し系ご兄弟の王子&Jeepくん♪)

ベルちゃんとすずちゃんで~つ♪
(お久しぶりで大興奮でしたよーっ 美人姉妹のベル&すずちゃん♪)

ルーパスくんとアレンくんで~つ♪
(元気そうな笑顔が見れて涙が出そうに イケメン兄弟のルーパス&アレンくん♪)

マリンちゃんで~つ♪
(可愛い中にも凛とした美しさを持つマリンちゃん♪)

シェルティがシェルティを呼ぶのでしょうか?(笑)
イヌリンピックがアッという間にシェルティ祭りに大変身!!

(↓ 音声でます)
・・お写真撮れなくて申し訳なかったのですが
最初に出てくるブルーの仔はブンくん♂です♪
クルリンとしたヘアーが個性的で素敵でした・・

[高画質で再生]

シェルティ祭り~♪

もちろんあたくしは我が仔をパパに任せ
シェル仔さんからシェル夫さんへと
放浪の旅を続けてしまいました@鼻血ブー

・・で、そんな事してたらお腹が空いてしまい・・

口止め料下さいでつ!!
【みんなに内緒で早弁したんでつよね】
(↑ 肉巻きおにぎりです)

はい・・みなさま、すみませんでしたぁぁぁ@失笑

今回は早弁の謝罪で終了させて頂きます!
次回はシェルティ牧場が見れますよ!!
お楽しみに~~~っ(* ̄▽ ̄)ノ~~
スポンサーサイト
Secret

