2010.05.03 おめかしの訳
キレイキレイにするでつ!
【スリスリでつぅぅぅ】

キレイキレイにするでつ!!
【もいっちょ! スリスリでつぅぅぅ】

こんなんなりましたでつよ
【以上 ニューヨークからリポートしたでつよ!!】

・・これこれ まだ濡れてまっせ~っ( ̄  ̄;)・・

という訳でテン子さんのお誕生日にkaoさんから頂いた
アロハちゃんとおそろのバスローブを使ってみました♪

耳毛までちゃ~んと拭くでつよ

使い心地抜群でした! 
はいっ お約束です!!

なぁ~んも見えなくなっちゃったでつよ
【白魔導士に変身でつ】

・・うふっ 癒されてHP満タンですよ♪・・

今日はあたくしがお仕事に出かける前に
パパがテン子さんのおめかしをしてくれました(。・ω・。)オツカレ
昨日のBBQでスモークされちゃったからというのもそうなんですが・・・
なんと!
5月4日(火)にイヌリンピックに出かける事が決まったからなんですよ!
(↑連休中でこの日しか空いてなかったんです)

たぶん超ビビッて大爆笑すると思うでつけどヨロシクでつ!
【キレイなテン子さんは好きでつか?】

どんなお友達と逢えるかなぁぁぁ♪
楽しみにしながら床につきま~す(*゚ー゚*)ワクワク

※PSの旅の続きはいつ書こうかしら~~~っ?(笑)※
スポンサーサイト
Secret

