今朝の関東地方のこの雨ったら(`ε´)

毎朝最初のチッチ散歩はパパが行ってくれるのですが
今朝は何の収穫もなく(NOチッチ)2人ともずぶ濡れで帰宅

テン子さん、いつもの場所に連れて行っても
雨でニオイがなくなるとしなくなる事が多くなりました(涙)

なーのーでーーーっ・・

漏れるかと思ったでつよ フ~ッ
【7:50でつ 7:50でつ】(←目覚ましTV風!)

朝もはよから雨の日御用達の日産スタジアムへ(;ーωーAネムネムー

相当我慢していたのかな・・この表情は・・
ドコでも(特にお家で!)してくれると助かるのになぁぁぁ


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ささ、先を急ぎましょう!!
カメカメ派更新になっておりますSPの旅
今回は一緒にお散歩へ・・というお話なんですがねぇぇぇ

行き当たりばったりなテン家はまたまたやっちゃいましたよ( ̄_ ̄ i)

おもてなしの心が欠けてるんでつよ
【どげんするとでつか】

昼食を食べ終わり、洗礼を受け、お店を後にしたあたくし達は
事前にバニラママさんから伺っていた富士山が美しく見渡せる
素敵な場所の地図を読み読み、ワクワクで向かった訳ですが・・

場所が分からなーい! 目印がなくなってる?
それ事以前に足場が悪くて3お嬢様達を歩かせられな~い><。

全くもってテン家の不覚 その場所以外を考えてなかったのですよ
頭真っ白でオロオロオロオロ 途中で路駐のまま行き先変更会議
時間だけが過ぎて行きます(゚_゚i)

遠方から遥々来て下さったきぃ家に申し訳ない・・・ボーゼン(涙)

最終的に、きぃ家が用意して下さっていた旅本2冊の中から
『花の都公園』へ 来た道を戻る形になってしまいました
旅先の下調べや天候予測って大事なんだなぁ~と
旅慣れないテン家は反省しましたよ 

きぃ家のみなさま モタモタして本当にゴメンなさいね(-人-)

そしてバニラママさん 
今回は行けませんでしたが近いウチにリベンジします! 
素敵な情報をありがとうございました人(--*)


お花咲いてないでつねぇ
【食用花あるでつかね? ワクワク♪】

花の都公園に到着したのはもう15時近かったと思います
・・もう綺麗な富士山は見れない時間です(汗)・・

テンのリードはパパが持っていたので手ぶらなあたくしは
fooぱっきんちゃんのリードを持ちたいと遠まわしに立候補!
快く了承して頂きしばしの間多頭飼い気分で至福の時を過ごしました!!

道行く人に「あらま、親子?」って聞かれたんでつよ

そしたらきぃさんがこう答えたんでつ!

「みんなバラバラで~っつ♪」(笑)

後ろ姿ですが、fooぱっきんちゃんは大好きなとうちゃんさんの
優しい背中を笑顔で眺めつつ一緒に歩いてくれましたよ♪

テン子さんは・・ 不思議なんでしょうかね?
ちょいちょいパパを振り返りながらも後ろから付いて来ました(笑)

時々こんな絡みもあったんですがぁぁぁ・・

ママは変な踊りをしてたでつよ
(リ・リ・リードがぁぁぁゞ( ̄∇ ̄;)  注:イベント前)

絡み違いですねぇぇぇ@失笑

この後ろの滝でイベントがあると知ったあたくし達は
近くのベンチでそのイベントを拝見したのですが・・

記念撮影の親子も変な踊りをしてるでつね・・・
(↑イベント中!!)

そう代わり映えせず終了~っ( ̄、 ̄;)

大あくびでつね!
【ふわぁぁぁぁぁ~~~っっっ byぱっきんさん】

ぱっきんちゃんもそう想ったんでしょうかね?(笑)

ではではもうちょっと歩きましょう!・・って事で園内を一周vv

リードチェンジでつよ!

今度はきぃさんがぱっきんちゃんとテン子のリード持ちです!
仲良く絡んでくれるかな?

で、またグルグルしちゃったんでつ
(リ・リ・リードがぁぁぁゞ( ̄∇ ̄;))

やはり絡んでくれましたよ@失笑

次に向かった先はお花の温室です♪

うひょ 暖かいでつねぇぇぇ♪

高価そうなお花がズラリと満載だったんですが・・
花よりワンコなあたくし ココでも彼女達ばっかり見てましたよ('-'*)

ママは唯一食肉植物に見入ってたんでつ

「指噛まれちゃうのかな?怖~~~いっ!」って言ってたんでつよ

そしたらとうちゃんさんにこう言われたんでつよ!

「虫に対してそういう機能なだけで人の指は食べないでつよーっ♪」(笑) 博学で素晴らしかったでつ!

ワンコは見飽きないなぁぁぁ♪

縦版「テン子3姉妹♪」でつ!!
【必殺シェルティトーテムポールでつよ~♪】

・・だなんて遊んでいたらもうお別れの時間(汗)・・

楽しい時間はアッという間に過ぎ去ってしまいましたよ
fooぱっきんちゃんと泣く泣くお別れです(p_q*)シクシク

この度は遠路遥々テン子に逢いに来て下さって本当に感謝しております
きぃ家のみなさま、誠にありがとうございました
すっごく楽しかったですしまた逢いたいという気持ちが募るばかりです

西への旅のリベンジが決まりました暁にはご一報差し上げますので
是非ともまた一緒に遊んでやって下さいねーーーっ!!

(↓ 忘れられません! 音声でます)
[高画質で再生]

美人4姉妹~♪

ホント 楽しかったなぁぁぁ (ノд-。)クスン


名残惜しく・・fooぱっきんちゃんとの記念すべきプチオフは今回で終了ですが
旅日記はもうちょっと続きます ・・長すぎですよねぇ ( -"-)ヤレヤレ・・

(↓ 予告)
腹ペコなんでつよ!

次回はお宿紹介と宴でございますよーーーっ!!
スポンサーサイト
Secret

