上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日4月25日は結婚10周年記念の日!!


「ママは明日仕事だから・・・今日あげちゃうね」とパパ
朝1でこんなプレゼントを貰ちゃいました♪

スウィートツーでつねぇぇぇ

ダイヤのピアスです(*ノ▽ノ)キャー

「スウィートテンだけど10粒は無理だった あはっ」だって(笑)

ウチにはスウィーティなテン子さんが居るから充分です!
ありがとうね!!

そして・・ コチラこそ・・
これからも夜露死苦ねん♪(爆)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

さてさて、カメさん更新になっておりますSPの旅総集編・・^^;
今回は関西セーブル隊の洗礼を受けたというお話になります!

何度見てもぎょぎょって感じでつよね~!(笑)

fooぱっきんちゃんと合流したあたくし達一行が向かった先は
K’s POINTというお店 もちろんワンコOKです♪

玉ねぎさんとピーマンさんの歯ごたえが素晴らしかったんでつって(笑)
(左:パパのロコモコ 右:あたくしのオムカレー)

はいっ 横からも♪

ご飯でつよ♪

はいっ 下からも♪

人参さんをくださいですよ~~~っ♪

もぉ「ココは天国ですか?」って感じぃぃぃ(* ̄∇ ̄*)

きぃさん=あたくし とうちゃん=テンパパという
年齢も知り運命すら感じちゃいました♪

すっかり浮かれポンチです!!

そんなこんなで結構いい時間ノンビリさせて頂いちゃった気が・・
お店の方、本当にありがとうございました(笑)

結構いい時間ノンビリとは?!
・・関西風(きぃさん流?)の洗礼を受けておりましたvv・・

関西風(きぃさん流?)の洗礼とは?!
・・アレですアレ!(笑) テンへの洗礼ですが今回はあたくしも!・・

ではではその洗礼風景をたっぷりどうぞ~っヾ(=^▽^=)ノ


洗礼① お約束のかぶりもの

後ろのお客さんが何してるのかがちょっと気になるでつね

OK牧場~♪ ささ、テン子さんの番ですよぉぉぉ^^v

どうでつかね?
【こんな感じで大丈夫でつか?】

う~ん、どうなんでしょうかね?
「お手本が見てみたいな~~~」って事でぇぇぇ・・

ぱっきんちゃん、お見事でつ!

fooちゃん、あっぱれでつ!!

さすがです! 恐れ入りました!!(笑)


洗礼② 魅惑のスカジャン

チンピラでつか?

いつか着てみたいと思っていたfooちゃんのスカジャンです!
夢がかないました!! 思い残す事はもうありません!!!

ささ、テン子さんはぱっきんちゃんのをお借りして~~~っ♪

ママの顔真似してみたでつ
【ワルな感じで演技してみたでつよ】

・・何すか その顔 ヾ(- -;)オイオイ・・


洗礼③ 大好きな蜜さんのお洋服でファッションショー

すこぶるプリティでつよ♪

超キュートでつよ♪

めっちゃラブリーでつよ♪

鼻血出ちゃうかと思うほど可愛かったです!!
大興奮でしたよーーーっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

こんなに沢山のお楽しみグッズを・・ きぃさん本当にありがとう(涙)


一通りの洗礼が済み、頑張ってモデルをこなしたテン子さんは
最後の洗礼?(笑)として、きぃさんに抱っこして頂いちゃいました(*'-'*)

洗礼は終わったんでつね?
【重たくないでつか? 大丈夫でつか??】

とうちゃんさんからはおやつのご褒美です!

おやつの洗礼ならいつでもイイでつよ!
【もうちょっと重たくなるでつよ! 大丈夫でつよね!】

良かったねーーーっ テン子さん!!
こんなに可愛がって貰えるなんてすっごく幸せだよねーーーっ!!

この空間にきぃさんご一家とご一緒した事を
ずっとずっと忘れないように心に刻もうねぇ(TωT )ウレシナミダ

間に挟まれテン子♪美人3姉妹♪テンテン♪・・って感じでつね♪

という事で今回はココまで!
SPの旅はまだまだ続きますので、お付き合い夜露死苦ねん♪(爆)

さてさて次回は~~~っ・・・
(↓予告)
困っちゃったでつよぉぉぉ
【どうするでつか 汗】

・・ちょっとしたハプニングが ご迷惑おかけしちゃったんだよねぇ(-"-;A・・
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。