雨女のあたくしが魔よけをつくりました(-ω- )ナムナム

首つり坊主でつか?
(↑ 美系大卒業生作成 笑)

日曜日、晴れたらいいね~♪

何で3つなんでつか?
【・・・・・クビツッテマツケド】

あたくし、どうしてもイイお天気にしたいんですよ!

そして、もしこのあたくしが事故で突然死んじゃったとしても
「引きずってでも連れて行ってーーーっ!!!」
・・とパパに・・執拗に・・お願いをしたほどです^^;

テン家が3人だからでつかね?
(↑ 美系大卒業生作成 爆)

どうかどうか、富士山パワースポット旅行が
イイお天気に恵まれますように~~~っ(゚▽゚*)
(4月18日は山中湖近辺に宿泊予定なんです)

よく見るとみんなワンコのお鼻でつね・・誰か来るんでつか?
【・・・・・サッソクカミダノミデツカ?】

晴れ女&晴れ男のみなさまは
どうか一緒に祈って下さい☆

晴れたらいいね~っ♪
晴れたらいいね~っ♪
晴れたらいいね~~~っ♪
(* ̄▽ ̄*)ノ"ドリカム?

Secret