昨日、狂犬病&毎年恒例の血液検査(健康診断)の為
いつもの獣医さんに行って参りましたよぉ!

本日はその時の様子をテン子さん流病院作法解説と共に
お送りしたいと思いますvv

それではテン子さんどうぞ~っ(*・.・)ノ

みなさん こんにちわんでつ テン子でつ∪・ω・∪

まだおりぼん付いてるんでつよ!

お友達のみんなさんは病院、好きでつか?
テン子は屁のカッパなんでつよ~♪

た~の~も~~~でつぅぅぅ

へっちゃら過ぎちゃって・・
おウチのソファーと間違えてあがっちゃったでつけど
コレはNGなんでつ

すいてるでつのに・・

ママの傍で笑顔で順番を待つでつよ('-'*)マダカナー

待たされるのは・・心外でつよね~っ!

すいてるのに待ち時間が長いとき等は
時折ママを見上げてこう聞くでつ!
【センセ・・・ウ○チでつかね?】
こう聞くとママは必ずニッコリ微笑んで
頭をナデナデしてくれるので落ち着く事が出来るんでつvv

また待たされるんでつね?
 
お名前を呼ばれて診察室に入ったらまず体重測定するんでつが
テン子の場合は7.2キロくらいだとイイコイイコされまつ♪

ちなみに、もしオーバーしてたら笑ってごまかすのが1番でつよん(笑)

ちょっとでも体重を減らしたい時は息を吐いてジッとしてるでつけどねぇ
あんまり意味がないという事に最近気付いてきたでつよぉぉぉヾ(;´▽`A

今日はジャスト7.2キロ! イイコイイコだったでつ!

お次は体温測定&採血&お注射と続くんでつが
リラックスして基本笑顔でいるとすぐ終わるので
必要以上の心配や抵抗はしなくてイイんでつよvv

しいて言うなら体温計でおちりをグシッとされる時に
一点を見つめて小鼻を膨らますとイイみたいでつ!
みんなテン子の顔見て大笑いしてくれるので
診察室が静まり返らないで済むんでつよぉ(〃∇〃)

仕上げはあんよと少し張っていた乳腺(シコリ)を
触診して貰って終了したでつ!

10分もかからなかったんでつよーーっ!!

早く帰ってお夕飯にするでつよ

お会計の時はママを見上げてこう言うでつ
【お金持ってるでつか? お給料日前でつよね?】

・・Σ(T▽T;) ヤベッ タリナイカモ~~~・・

ママの目から涙? お財布見つめてため息ついてるママの為に
最後の最後にこう叫ぶ事を忘れちゃいけないでつよ!

センセ 遅いでつねぇ またウ○チでつかーっ?!
【センセーッ お会計まけるでつよーーーっ!!】

コレは親孝行という行為なんでつって(・・。)ゞマメチシキデツ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

