昨日はあんなに暑かったのに今日はうすら寒い雨
お仕事前のロング散歩は中止です(_ _。)シュン
(週末の旅先、富士五湖近辺のお天気も気になるところ)

テン子のあんよは、びっこは引くものの小康状態
かかりつけのお医者さんには
「本人が走りたいと言ったらいいんじゃない?」と
中途半端な爆走許可が出ているので
時々いつもの公園でボール遊びをさせております^^

その様子はコチラ ↓
(音声でます)
[高画質で再生]

ボール遊び?

ボール遊びが苦手だったのに追うようにはなったんですよぉ(笑)
・・んが・・ 何故か持ってきてはくれないんです(´ω`;)

それどころか一緒に遊んでるお友達にワンワンワンワンと野次?を飛ばし、
手ぶら(口ぶら?)なくせに誇らしげな笑顔で戻ってきます(^▽^;)

(音声でます)
[高画質で再生]

ボール遊び??

あたくしには【遅い遅い!もっと早く走るでつよーっ!!】
【なぁ~にやってるでつか! もっと集中するでつよ!!】
などと自分は満足に出来ないのに生意気言ってるようにしか見えません

・・ボールよりも子羊気味なミックンが気になるのかなぁぁぁ・・

このボール遊びにおけるテンちゃんルールは謎でございます(-ω-;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
Secret

