朝のお散歩は会社の上司のお宅でのお花見へ行くパパを
お見送りしてから公園へ! いいお天気で清々しい!

お花見日和でつねぇ♪

ママがお出かけしない日はいいお天気でつよね

で、テン子さんはこのままトリミングの為
いつものMちゃんチに連れて行きましたよ(。・ω・)

↓ 仕上がりのほどはコチラ

美は1時間半にしてなるでつよ
【こんな感じでつよ~♪】

あれ? そのウーパーのようなみみげは??
(注:ウーパー=ウーパールーパー)
何で整えて貰わなかったの???

ま、テン子は元々美しいんでつけどね! ペロッ♪
【チャームポイントでつから♪ ンベ~ッ】

・・ありゃ~ ( ̄ω ̄;)・・

まあ良かろう ウーパーなテン子も可愛いもんね(笑)

似合わないおリボンでもちょっとはお嬢様チックに見えて
満足でございますよぉ ではではお上品にご飯でも食べましょう!

・・おい・・

・・こら・・

・・お上品にだよぉーっヾ(。`Д´。)ノ・・

愛しのささみちゃんをぱっくんちょでつ♪

付け合せの人参さんだってちゃんと頂くでつよ♪

ひとかけらも残さないのが礼儀でつから!

・・はぁ もう目がいっちゃってるし・・

その喰い意地も綺麗サッパリ洗い流してくれば良かったのにぃ( ▽|||)


お誕生日のプレゼント第2弾のトリミングは
本日無事に終了いたしました!
第3弾は健康診断 第4弾はお待ちかねの旅行
テン家の4月は楽しみ満載でございますぅぅぅ♪
(出費も満載だなぁぁぁ 失笑)

なぁ~んて書いてるうちに・・

テン子さんはいつもの特等席にてお昼寝に入りましたよぉ

ん? おかわりあるんでつか?

ちょいちょい「まだ何か食べるでつか?」と
あたくしを監視しながらですがねぇぇぇ(゚ー゚;Aマダタベタイノ?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

読書の春?(笑)

両方とも難しい話なんだなぁぁぁ(汗)

職場のお婆ちゃん(85歳)が自費出版された難しい本と
よく分からないフィギアのルールや
五輪&世界選手権のちょっとした謎が書かれてる雑誌です
(フィギアの審判用模範ジャンプのDVDには
金メダルの子が使用されてるらしい・・汗)

今一生懸命読んでますが・・ とりあえず・・

真央ちゃん! 
(3A3回の)ギネス認定おめでとう~っ♪

頑張ってきた事が報われた気がしたよん(*/∇\*)キャッ
スポンサーサイト
Secret

