2010.04.09 嬉しきかな
さ・さ・桜ちゃんがとうとう散り始めていますねぇ
毎年の事ですが・・ 寂しい~~~っ(ノω・、)

季節はまた巡ってくるでつよ
【雪みたいでつねぇぇぇ♪】

風情のないテン子さんは水玉模様の桜の花びらの上で
ケンケンパッ(びっこ?!)をして遊んでおりましたよ

そそ 先日のお花見の日の出来事なんですが
自宅に帰ると素敵なお届けものが2つも到着していたんです!!

↓ まずはコチラ♪

おたべじゃないでつよぉぉぉ
【夕子ちゃんで~っつ!】

コリーですの。シェルティですの。のえりぱさんから
京都土産の生八ツ橋を頂いちゃいました(*"ー"*)

早く夕子ちゃんを表に出すでつよーっ!

大好きなんだなぁ 生八ツ橋vv
30分で平らげちゃいましたよぉぉぉ(笑)

夕子ちゃ~ん! 大丈夫でつか~?!

もっちもちで桜の香りのする皮の部分をちょこっとだけ
テン子さんにおすそ分けしました(*v.v)。チビットダケネン
美味しかったぁぁぁ!! 
ご馳走様でしたぁぁぁ!!


さてさて もう1つは兼ねてより注文しておりました
可愛い可愛いお洋服でございま~すっ!!

可愛いでつよね?
【おNEWのお洋服~っ ウッキウキでつよ♪】

みなさまご存知、Hive Blogの蜜さんの作品でございます!
このお洋服にはネームを入れて頂けるのですが
今回は数字の10(テン)でお願いしたんです
テンへのお誕生日のプレゼントな訳ですが、
結婚10周年というのもかかってるんですよぉ('∇'*)

↓ 柔らかい素材とシックな色合いがとっても素敵ですっ♪

着心地抜群でつよ♪

背番号10でつ!

蜜さん、ありがとうでつ!!

・・テン子さんぼっさぼさ&おちりボーンだがねσ(^_^;)ポリポリ・・

明日トリミングをお願いするので
綺麗になったテン子さんでまた撮影し直したいと思います!

えりぱさぁぁぁん、蜜さぁぁぁん、
本当にありがとうございました~~~っ♪(v^-^v)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

