先週の土曜日、岸根公園にお花見に行って参りました♪

大きな桜の木の下で~♪でつよ~!!

桜ってバラ科だったんですねぇぇぇ
この年になるまで知らなかったです

ハレンチぴんくの桜ちゃんでつ!

「へぇぇぇ バラ(科)かぁぁぁ ( ̄∇+ ̄)キラリ」
・・ってオヤジギャグ言っちゃった人、挙手願います(笑)

ココで宴会したんでつよ!

ご一緒してくれたお友達は
ルークとママのドタバタな日々のルーク君ご一家と~・・

またまた庶民の暮らしを堪能させてもらいにきたんだよぉ

ご近所ワン友のラブちゃんで~す♪(Mダックス♀)

ママがお寝坊したのでおにぎりはなしなんでつよぉぉぉ

で、さっきからチラッチラ写り込んでる黄色い箱は
今回のお花見用豪華弁当!!(笑)
横浜名物『崎陽軒のしゅうまい弁当』なのだv(。・ω・。)

結構ボリューミーだったみたいでつよ

寒かったのでビールはパスしましたよぉぉぉ・・(_ _。)カナシキカナ
あ・・我が仔達が食べ物を狙う視線だけは熱かったです!(笑)

大きなヨコハマヒザクラの下でお腹を満たした後は
お花見散歩にレッツラゴー♪

色んなお写真が撮れたのでタイトルと共に
ざざざ~っとご覧くださいませませ(^ー^* )


「お花見 その1」
テン子だけはママを見つめてるでつよ~

「お花見 その2」
パンジーでつかね?

「お花見 その3」
すごい人手でつねぇぇぇ

「お花見 その4」
こっち側の方がお花見っぽい雰囲気だったでつねぇ@お弁当食べた場所は失敗?

「お花見 その5」
綺麗でつねーーーっ♪

エロ詩吟隊?」
あると思うでつ!

「カメさんの甲羅干し」
スッポンだったら確実にママは捕獲しに行ってたでつよ

「謎のハトおじさん」
ハトって食べれるんでつかねぇ?@食べれますよん♪

「天下一べっぴん武道会優勝者のテン子さん♪」←親バカだ(笑)
優勝賞品は馬肉1年分でつ!!

「花見客を眺める花見客」
またまたテン子だけはママを見つめてるでつよぉぉぉ

あれ? お花見ブログのはずがどんどん違う方へ・・(汗)

と・と・とにかく雨も降らずみんなでお出かけできて
すごく楽しかったって事でございました(゚ー゚;A

たまには庶民の暮らしもいいもんだなぁぁぁ♪

訳が分からないウチに終わっちゃったでちゅね~

また天下一ベッピン武道会に参加するでつよ♪バニクバニク

また来年もみんな元気でお花見しに行きたいね(*´∇`*)


お返事&訪問、今からがんばります!
遅くなってゴメンなさいね(*_ _)人

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
Secret

