2010.03.31 目を細めて
大ちゃん&真央ちゃん、優勝おめでつーーーっ♪
【1週間ぶりでごぶさた~~~んでつ!】

エキシビジョンも良かったでつよん
【・・誰も待ってなかったかもでつが・・】

ちょっぴりパソコンを控えていたら 
あれれ? 
もう3月もお終いなんですねぇ・・

テンもあたくしも元気にしております!
テンのお爪もちょっとはよくなった感じでして
調子のイイ時は公園で軽く走れるようになりました♪(* ̄ー ̄)

スケートは見てたのに何でブログはサボってたでつかっ プイッ

ご飯だってモリモリ食べてたじゃないでつかっ

でも 残念ながらあたくしは一緒に走れないんですよ・・
目が痛くて(涙)
ただただ目を細めて楽しげなテン子さんを眺めております

1ヶ月くらい前から左目がとっても痛くて先日眼科に行ってきたんです
そしたら「何でこんなになるまで放っておいたんだ@怒」と
何故かお医者さんにいきなりキレられました(笑)

「両眼そうなんだけど、特に左目は大きく損傷してるぞ!」
・・左目に虹が見えて頭痛もしたので緑内障かと思ってたわ・・
「子供じゃないんだから何でこうなる前に来ないんだ!」
・・だってテン子さんのおてての方が心配だったんだもん・・
「ドライアイなのにコンタクトして・・眼球傷ばっかりじゃないか!」
・・キャッツアイの方がカッコイイよかったなぁぁぁ・・
「コンタクト禁止! 目を休める事! 点眼薬3つ!」
・・先生も前髪切れば~? 長すぎだよ 目が悪くなるよ・・

という訳でパソコンはちょっぴり自粛しておりました
心配してご連絡下さった方々、誠にありがとうございました(人-)

目が悪くたってお花見宴会はできまつからねぇ!

こう寒いと桜さんも咲きませんねぇ
早く暖かくならないかなぁぁぁ(´Д`|||)

公園おにぎりをご一緒してくれるお友達を募集中で~つ!

そそ 明日はお仕事でお風呂当番の日なんですが
(コンタクト禁止令なので)眼鏡でお風呂当番は
とっても大変なんですよ~っ><。 
メガネメガネ・・みたいな感じ(笑)
曇っちゃって裸眼と同じくらい何も見えなくなります
(ただ今の裸眼 0、1以下^^;)コマッタチャンダワ・・アセ

おかげで最近はモノを見る時に目を細める癖がついちゃったし・・(´・`)

あ・・公園おやつのお友達は年中無休で募集中でつよ
【オヤツオヤツ・・どこ行ったでつかね?・・】

近くのモノも満足に見れない↑こんな感じな毎日です( ´艸`)アタマアタマ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

