昨日のお話 ニヒルな笑いのテン子さんが来た場所とは・・

痛くもないのにまた連れて来られたんでつよ
【オバケ屋敷でつ ドキドキ】

いやいや 掛かりつけの病院でございますよぉヾ(- -;)オーイ
前回の記事で書いた「左手の甲と爪」を診て貰いに行ってきました

センセー 診察代ツケといて欲しいんでつけどぉぉぉ
【ついでにおちりブッチューもお願いするでつよぉぉぉ】

診察(触診)の結果
甲は若干左手の方は突出しているとはいえ
奇形といえるほどでもなかったそうですが
爪は明らかに内側に寝ちゃってると判断されました

歩けなくなった日から妙に左手を触られるのを拒んでいるテン子さん
こんな事は始めてなので気持ちが落ち着くまで
爪切りを先延ばしにしていたのですが
昨日は意を決して(ほぼ羽交い絞めにして)チョッキンコしてみました

何すんでつかーーーっ ママのバカバカバカバカでつーーーっ
【7代先まで恨むでつよーーーっ グスン】

・・でも左手内側の爪は寝たまんま(-"-;A

ママがあんなにひどい人だとは思ってなかったでつよぉぉぉ 
【家出してやるでつ ブツブツ】

もし爪の生え方やその部分の奇形が問題だとしても
こういう現象での炎症はレントゲンにも写らないし
予防方法がなかなか見つけられないと言われてしまいました

病院出てホッとしたらお腹が空いてきちゃったでつ・・
【・・やっぱご飯食べてからにするでつ ハラヘリハラヘリ】

自宅からはちょっと遠いのですが
関節に詳しいといわれる有名な病院があるので
ソチラへの転院も検討してみる事に致しました

・・早く痛みをとってあげて、持病なら予防法を見出さねばっ・・

この後、不機嫌なテン子さんはラッキーな事に
サバイバルワンコ生活の師匠 ランちゃんに遭遇ーっ♪
(ランちゃんはお外が大好き 外飼いワンコさんです)

‘ランちゃん♀柴犬’
飛んで火にいる夏の虫でござるよ
【これから滝修行に行くところでござるよ ニパッ】

逞しく凛々しく笑顔が似合うランちゃんのように
テン子さんの事も育てるつもりだったのになぁぁぁヾ(´ε`*)ゝ

ココで移動茶屋に出会うとはっ うれしゅうござるよ
【ママ~ 師匠にお茶をお出しするでつよぉぉぉ♪】

ぶふっ 食いしん嬢な部分だけは同じくらい逞しいね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

フィギアスケート世界選手権が始まりましたね~♪



素敵な挑戦がまた見られるのかと思うと楽しみでなりません!
日本選手のみんなぁぁぁ がんばれーーーっ!!
スポンサーサイト
Secret

