前回の続きでございます(* ̄∇ ̄*)

アピタのワンコOKな休憩所に移動したあたくし達は
こんないいモノを食したんですよ~~~っ♪

お~~~っ 夏先取りでつねぇぇぇ♪

まあるくないサーティワンのアイスクリーム(爆)

このお店もまたまた激こみで店員さんがてんやわんやしておりました
テン家の注文は中国人らしき新人ちっくなおばちゃんが作成したもの
まあるくなくてもアイスはアイス! お腹に入れば同じだもんね!!

レモン風味でサッパリしてるでつよ♪
【早く食べないと溶けちゃうでつよぉぉぉ♪】

・・きぃーーーっ ダメダメダメダメーーーッヾ( ̄0 ̄;ノ・・

などと言い続けるのも可哀相なので
コーンのとこをちょこっとおすそ分けしちゃいましたよぉ^^;

さてさて そろそろ夕方のお散歩にはちょうどいい時間になるので
帰路に着くかぁ~・・と思い屋上駐車場に戻る事に!

はい ココで事件です
「帰りは・・・」が知りたかった方々大変お待たせ致しましたぁぁぁ

どっひゃ~っ 大変でつーーーっ!!
【パパが超怒ってるでつよーーーっ ブルブル】

・・パパだけじゃなくママもですよヽ(`⌒´)ノプンプン・・

はいはい 原因はコチラ↓

安物だからすぐ凹むでつねぇぇぇ

助手席の後ろのドアが傷ついて凹んじゃってるじゃ~
あ~~りませんか~~~っっっ(#`皿´) ムキーーーー!

この日は結構な強い風だったので
隣に停めた車のドアが風に煽られてぶつかったのでしょうねぇ
(ぶつけた事を知ってるのでしょう すでに隣に車はいませんでした)

・・店内放送してでもテン家を呼び出して
「すみません」の一言でも言えんのかい@怒・・

「ドア1枚5万くらいだなっ 全くっ イライライラ」←パパのぼやき

パパのご機嫌はいつ治るんでつかね?
【・・・・・ タソガレテンコ】

帰りの車窓はこんな感じで
かな~り重たい空気が漂いましたよ

なのは~な ばたけ~~にぃ と寂しく歌ったでつ

帰りにちょこっと寄ったテン子さんお散歩御用達の農道にて

パパまだ怒ってるでつかね?

見て見て~っ テン子いい仔にして歩くでつよ だから笑うでつよ!

だってパパもママも いつも笑ってるとこが好きなんでつもの

お散歩しながらちょっぴりクールダウン致しましたよ
・・テン子に気を使わせるのも悪いもんね・・

明るく楽しい家族に戻るでつよ
【3人に何事もなくて良かったって事でつよ】

そうよねぇ 今回の不運はテンちゃん号が
何かの災いの身代わりになってくれたと思えば
そんなに腹も立たないかも・・・

まっ こんな日もあるよねぇぇぇ(; ̄ー ̄A

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

