これな~んだ?!
・・こみこみだったのよぉ(゚ー゚;A・・

10(テン)じゃない事は確かでつねぇ
【いいかおりがするお札でつね~っvv】

今日からテンパパは3連休ーーーっ!!
・・・なのですが、あたくしはいつも通り普通の土曜日
(明日も明後日もお仕事でございまする 涙)

みんなでお出かけ出来る日は今日しかないので
家族水入らず近場ショッピングに出かけて参りました~♪

まずは腹ごしらえですvv
・・今週もカリフォルニアではないんですよ(笑)・・

モスでつね!
【スパイシーWモスチーズバーガーでつね♪】

はい! お久しぶりのモスバーガーでございました!

・・・おっと危ないΣ(・ω・ノ)ノ

ママのは刺激っくすでつねぇぇぇ!
【お味見どうぞ・ありがとんでつ~♪】

こらっ 玉ねぎたっぷりんこだからダメですぞっ

パンのとこだけでもいいでつからぁぁぁ
【テンは好き嫌いなんてないんでつよ】

そういう問題ではありませんからぁ

・・・・・・・・・・・・ヾ(;´▽`A``

そんな顔してずっと見つめられたらねぇ(汗)
じゃぁぁぁ ちょっとだけよぉぉぉ

ふむふむっ こんなお味だったんでつねぇぇぇ
【勘違いされる光景でつよねぇぇぇ ウフッ♪】

ちゅっちゅのちゅ~・・なんてお見苦しかったですねぇ^^;
お昼間っから失礼したしましたぁ@失笑

腹ごしらえが終わり、車を走らす事20分('-'*)
(音声でます パパとのらぶらぶドライブです)
[高画質で再生]

ワクワクどらいぶ~♪

到着したのはコチラ↓ スーパービバホームでございます!!

レッツラゴーでつ!!

何ヶ月も前からテン家のお風呂用の椅子にヒビが入っていたんですが
もうちょっともうちょっと・・と言いつつ使い続けていたら
最近はそのヒビにおしりのホッペが食い込むようになり・・( ̄、 ̄;)ゞ
あんまりにも痛いのでココに買いに来たという訳でございます ハハハッ

・・・でもねぇ 
真っ先に足が向くのはやっぱりペット用品売り場なのよねぇ(笑)

コレ買ってでつーーーっ!!

ドレ買ってくれるでつかーーーっ?

今日はテンのモノは買いませんよぉぉぉ

今は色んな躾手抜き商品があるんでつねぇぇぇ

「むだ吠えヤメて」だったら買ってあげてもいいよぉぉぉ(ー) フフ

【失礼でつねーっ そんなのいらないでつよっっっ プンスカッ】

うふふっv( ̄ー ̄ )vジョーダンジョーダン

さてさて、買うモノ買ったしちょっと休憩しに行きましょうかぁぁぁ
・・という事で隣の建物(アピタ)に場所を移動~!
ワンコOKの休憩場所に向かったテン家ご一行さまでございました(^Q^)/゙

コッチに行くって事はアレが食べれるんでつね~?!
【ママ~っ 髪くらいとかしてくるべきだったんじゃないでつかぁ?】

余計な事言ってるとアレあげないからねーーーっ(-ε-)
・・ひぃぃぃ(涙)@テン・・

長くなったので続きは次回です^^

タイトルの「帰りは・・」って何があったの?
と気になる方はまた見に来てね~っ(* ̄▽ ̄)ノ~~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret