最近、テン子さんのあんよを心配して
ご近所のワンコ友達からお見舞い連絡を頂くんですよ('-'*)

「テンちゃんがいないと寂しいわぁぁぁ」
「歩ける距離だけでも一緒にど~お?」

・・で、お言葉にあまえ~~~・・

おんなじ匂いをカギカギするでつ~

ラブちゃんのおちりのニオイもカギカギするでつ~

ドコでお茶するでつかね~? イイ酒屋さんちってるでちゅよ

ココでつか・・・?@試飲の出来る酒屋さん

身体の具合が悪い仔とだって触れ合いだけは忘れない
というワンコ友達の考えはとっても嬉しいものでした
おかげさまで昨日は
1人寂しく痛いかも知れないだけのお散歩から脱出!
テン子にとっても刺激的だったようです♪
お留守番時もよく寝て待っていてくれたようですし( p_・)~゚

ラブちゃん(Mダックス♀)、ありがとね~~~っ!!

さて一夜明け今日の午前中のお散歩ではちょっとした異変が・・(「・・)ン?

いつまでも甘えてられないでつ
【今日こそチャレンジしてみるでつよ】

ママ~っ 見てるでつよ~~~っ
【見守っててほしいでつ】

お散歩コース最後の下り坂です 
この辺りからは抱っこして~~~っ!とせがまていたので
今までずっと抱っこで帰宅していたのですが~っ・・

なんと! 今日は見事完歩カンポ致しましたーーーっ(;∇;)

完歩したでつよーーーっ!!
【ちょっと怖かったけど頑張ってよかったでつ ウルウル】

何度も振り返りモジモジしながらでしたが・・ 
後ろあんよもズズッズズッとしながらでしたが・・
テン子さん頑張りましたよぉぉぉ!! やったぁぁぁ!!

・・と、年甲斐もなく
キャッキャと笑いながら過ごしているお仕事前でございます(笑)
・・今まで当たり前だった事が
今日久しぶりにやっと出来て嬉しいんです^^v・・

そうそう、みなさんにも「コチラ↓を一緒にど~お?」
と思いこの記事を書いてます(*´∇`*)

みんなのわんこ

テン子は先日「スマイルフォトコンテスト第2弾」応募してみたんですよっ♪ 

・・TV出れるかなぁぁぁ( ̄∇+ ̄)ムリダトオモウケド・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret