先月行わせて頂きました『テンママ前世クイズ』
当選者の方へのプレゼントがやっと到着致しました!

スタバ系でつね~っ♪

英字新聞にテンの食いしん坊ぶりが載ってるでつ・・

両面プリントのお散歩バッグでございます~っ♪

当選者のお友達には1枚目の柄がちょっと違いますが・・
いい感じに出来上がってましたよぉぉぉv(。・ω・。)

先ほど発送が完了しましたので
早い方は明日あたりに到着します!
楽しみに待っててねーっ(^ー^* )

そそ 使用方法はコチラ↓

前が・・前が見えないでつよ・・
【お・お・お帽子としても使えるでつよ・・】

あれ? テン子さんにはちとサイズが大きかったかしら?(笑)

あ・・見えたでつ・・
【サイズの大きい方はジュリー風にするといいでつよ】

なんちゃって~~~ヾ(´ε`*)ゝ

これからは陽気のいい時期になるので
是非ともコレを持って可愛い我が仔と
楽しいお散歩をいっぱいして欲しいっ!!

今回の企画では沢山の方にご参加いただきました事
嬉しく思っております ありがとうございましたーっ♪
次はどんな企画をやろうかなぁぁぁσ(゚・゚*)

ではでは・・これからお仕事なので
訪問&お返事はまた夜にゆっくりと~ヾ( ´ー`)ノ~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret