2010.03.16 爆笑後問題
今日のお日様はすご~くポカポカで春の兆しですね~っ!
テン子さんの左手も序々に回復している兆しです♪

一昨日からお散歩の距離を通常の2/3程度に戻しております

今日ママのお仕事はお休みなんでつか~?
【サクサク歩けるようになったでつ~♪ルンチッチー】

お休みだからってスッピンはヤバイでつよーっ!キケンデツヨ
【・・だから公園おやつ 弾むでつよーーーっ!ヤンヤヤンヤ】

先週のあの悪夢から1週間
お散歩中のテン子さんの笑顔も戻って参りましたよぉ(*'ー'*)

お日様の光をあびあびするでつよ~♪キャハ

春めいた香りをかぎかぎするでつよ~♪キャハ

そよ風を存分に堪能するでつよ~♪キャハ

空気まで食べちゃうでつよ~♪ペロン

やっぱりお外は楽しい事が沢山でつねーーーっ♪キャハ

笑顔以上の爆笑ぶり(笑)
何がそんなに楽しいのかな~・・^^;と思いながらも
心がホクホクしちゃうこの表情がたまりませ~んっ!! 

・・で、みなさんは
「テンちゃん治ったみたいで良かったじゃん!」と思うでしょ??

・・テン子は突然この爆笑ぶりをピタッと止めこんな視線を送ってくるんですよ・・

調子に乗りすぎたでつ アンヨ・・・イタタデツ
【ハッ・・爆笑してる場合じゃなかったでつ イテテイタタ】 

この顔になったら抱っこの時間(涙)
・・日々のお散歩抱っこであたくしの肘と肩はバリバリだぜぃ┌┤´д`├┐・・

帰り道に差し掛かると
両後ろ足(特に右後ろ足)をズズッズズッと引きずり始めます
下り&階段は抱っこだしなるべく土の上を歩かせているのですがねぇぇぇ
やはり他の足にも負担が掛かってきているようでございます

・・まだ4歳なのに 普通の仔なら遊びたい盛りなはず(ノд-。)・・

そんな関節炎もちのテン子さんの為に、赤ちゃんにもワンコにもOKな
ホメオパシーという療法をただ今お勉強中なのでございますよ!

昨日の記事のレオくん(ポメラニアン)は1年間ずっとお腹の調子が悪く
近所の獣医さんに診て貰っていたのですが治らず・・・
次に行った病院でホメオパシーの処方箋を頂き2回の通院で完治したそうな!
・・残念ながらレオくんの病院は内科系のみとの事でテン子さんはNG><。・・

ならばあたくしが勉強してみよう!・・ってな具合なんですーーーっvv

一刻も早くテン子の関節にあった療養方法を見つけなければっっっ
┌|-_☆|┘ガンバルゾー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

来たる4月18日(日) 1泊で山中湖に行く事が決定しました~っ♪

4月19日のテンのお誕生日と
同月25日の結婚10周年の記念の旅として
コチラ↓のお宿に宿泊し富士山を拝んでこようと思います!!

カーロ・フォレスタ/カーロ・フォレスタ 山中湖

何やら富士山の周りには沢山のパワースポットがあるそうな
テンの関節に自然のパワーをいっぱい注入してくるつもりで~すっヾ(^▽^*)

神頼みみたいになっちゃってますが・・・
テンの健康の為なら何でもやっちゃうんだなぁ(笑)
スポンサーサイト
Secret

